かりんです。

今年もたくさんの方に見に来ていただき嬉しかったです。

本当にありがとうございました!

来年も・・・パフェ大好きかりん日記

かりん☆日記 をよろしくお願いします。


かりんのパフェ図鑑 も183本になりました。

今年は色々なことがありました。最後の最後に・・辛くなることもありましたが、そんな中でも多くの友人に支えてもらいました。そういう友人と過ごした時間はとても貴重なもの。


もともと某(笑)パフェ隊からスタートしたパフェの食べ歩きですが、

今年はたくさんの方と出会い

パフェにカレーにCafeに♪一緒にいくことができました。

そして素敵な時間が過ごせた事・・・本当に嬉しかったです。

来年も是非!よろしくお願いします。