こちら でおいしいかき氷をいただいた後は、少し駅よりに戻ると
またまた人気のお店柳月りゅうげつ さんがあります。


詳しいらぶぴさん に教えていただき、東京でも買えるようですが、
やはり購入してしまう三方六と十勝大納言を購入。

バームクーヘンそのものは普通においしい。
このチョココーティングがおいしさをUPさせている感じもしますね。


十勝大納言
90円とは思えないずっしりしたもの。

中は粒あん好きにはたまらない粒粒のあずき
ずっしりした1品。あずきがおいしかった。

そしてこちらは最後の最後に・・・・
帯広駅西口エスタの中
帯広で人気の満寿屋ますや さんんのパンを発見。

駅にあるということでトレインとかけてトラントランますや 
さんという名前なのだとか。

噂のサンドウィッチをいただいてみたいと思ってましたが、もちろん売切れ。

でも人気と調べていたそのまんま枝豆130円はありました。

周りがしっかり、もっちりとした弾力のある生地でなかがふんわり。絶妙な塩気のある枝豆はおいしい。
オレンジのマフィンは、触ってふんわりしたままのおいしいものでした。


他にはいろいろー。



やっぱりバターサンドは欠かせません!