らぶぴ♪オフィシャルブログ「HAPPYを探して」Powered by Ameba

☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆
日々出逢った、美味しいものの情報、お薦めのもの、ファッションなどをご紹介していきたいと思います。





☆HAPPYを探して☆プチセレブ☆私の贅沢☆☆全公開☆-桜

   
    いつも、ご訪問頂き、ありがとうございますラブラブ

    新規にご登録頂いた方、承認遅れますが、

    宜しくお願い致します音譜

    

    

   

    

    


NEW !
テーマ:

但馬牛入りハンバーグを頂きましたウインク

早速頂いてみたところ美味しい〰ラブラブ

カレーとサラダと一緒に頂きました爆  笑

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

長年の行きつけ但馬屋珈琲店で親友と、鎌倉山のチーズケーキの

セットとアイスコーヒーを頂きました爆  笑

いつ頂いても濃厚なチーズケーキと濃いアイスコーヒーは

とても美味しいですラブラブ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

プッチのトレーナー、お気に入りで柄違いで

あと2着もっていますウインク

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

親友に、UNIQLOのミラノリブのジョガーパンツお薦めと

教えてあげたらUNIQLOへ走ってすぐ、ラインLINE

親友はルメールのミラノリブが10日〰値下げで4,990円が990円とのこと

私も走りました走る人さすが!!オシャレ番長の親友が大絶賛しただけあり

私も気に入りました爆  笑もう在庫なくってとりあえず2本買ってきましたが

まだ欲しい〰ウシシ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

親友と、ホテルホテルランチ音譜ハイアットリージェンジー東京の

翡翠宮へ行ってきましたウインク

まずはビール生ビールで乾杯〰音譜

子持ちいかの前菜音譜

大根餅とから揚げのオーロラソース音譜

コーンスープ音譜

青菜と湯葉の炒め物音譜

小籠包、海老餃子、一口肉まん音譜

お肉の炒め物音譜

ご飯ものは、炒飯と焼きビーフン2種にして親友とハーフ&ハーフウインク

デザート、揚げ饅頭、杏仁豆腐音譜

ちょっとずつ出てきて色々楽しめましたウインク

ホテルでゆったりしたスペース、会話も弾み新春ランチ

美味しいもの大満喫です爆  笑

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

我が家で13〰4年コストコでリピート中なのが

こちらアップイタリアのフェレロロシェのチョコレートチョコレート

ヘーゼルナッツを上品なチョコレートとウェハースで包んだ

チョコレートチョコレートいつ頂いても衝撃的な美味しさ〰ラブラブ

コストコの長年のリピート品です爆  笑

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

新春春財布音譜本日、大安虎の日、お財布おろすのに

日が良いので本日、新しいお財布おろしますウインク

今回のお財布はこちらアップセールで買っておいた、FABIANA FILIPPI音譜

これからよろしくお願いします爆  笑

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

夫が今年お初のアジ釣りに行ってきましたウインク

黒ムツも一匹釣れたそうです爆  笑

早速夫がおろしてくれてアジと黒むつはお刺身で頂きました音譜

こちらは夫のリクエスト

アジの南蛮漬けを作りました爆  笑

東京にいながら活きの良いお魚大満喫ですラブラブ

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • トップブロガー
      • 芸能人

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。