またまたエスニックなお友達7人でナーランダさんにいってきました。


前回いただいて(記事はこちら )大好きになってしまった、インドのスナックを中心に、ナーランダのあやこさんにお願いして、またまた予約でのみいただけるメニューをいただいてきました。(なので、普通に行ってもいただけないようなのでご注意くださいね)


前回のお料理はかなりのボリュームだったので、麺やライスは抑え目にして、先日エスニカンさん がUPされていた記事で気になっていた「ムグライパロータ」をはじめてお願いしてみました。(こちらも予約しないといただけないようです)


最初はパパド!

ぱりっと香ばしくておいしいー。


そして早速

カチュンバルサラダ

かなりのスパイシーさ。野菜もシャキシャキしていておいしいー。


そして!

パニプリ~

ふっくらとしたプーリーにサモサを詰め詰めして・・・スープをかけていただくもの。この絶妙な食感、スパイシーさがおいしいです。つめつめするのもおいしい。


パニールティッカ

チーズ、ピーマン、たまねぎ、そしてトマトまで!

この焼き加減も、味わいもすごく好きです。


そして・・・・

これが食べたかった・・・。

前回もいただいてすごく感激だった1品きらきら

アルティキです。

マッシュポテトを揚げて、その上にお豆。

そしてスパイスとヨーグルトで仕上げてある1品

この絶妙な組み合わせ。すごく好きなんです。


セブプリ

こちらもじゃがいもですが、

辛になっていてくせになりますね。


ムグライパラータ!

こちらがいただいてみたかった1品。

もっちりしたナンに。

スパイシーな挽肉がサンド。すごいボリュームです。これははまります♪


そして・・・

カレーも前回おいしかった

左 ラージマカレーという金時豆のカレー

右 チリチキン

ナンとライスでも相性はばっちり。

油分が多めで濃厚なこってりした味わい。

スパイシーなのですごくおいしくいただけます。とくに、かりんはラージマカレーが好き好きです。


全て予約でしかいただけないメニュー。どのメニューもやっぱりおいしかったです。

あやこさん、ありがとうございました。

また、是非訪問させていただきたいお店です。


住所 千代田区東神田1-9-4
電話 03-3861-1515
定休 日曜(不定休)
時間 11:00~23:00(LO)22:00
    ランチタイム11:00~15:00

*あやこさんは月曜日以外のランチタイムにはいらっしゃるようですので、ランチタイム過ぎくらいにご連絡するのがいいようです。