こんばんわ♪

かりんからのお知らせです。

辛いカレーが大好きなかりんが 以前から参考にしているブロガーさん、辛党会の党首である


『辛くできますか?』激辛・旨辛カレーの辛党さん

TVチャンピオン2の激辛通選手権に出場されます♪


放映日は 1月31日(木) 19:57~
ともうすぐ迫ってきましたー♪
かりんも、応援に行ったので、とても楽しみです。



メモ 辛党さんの記事から転載させていただきました。
(辛党さんの記事はこちらです


TVチャンピオン2の激辛通選手権
放映日は 1月31日(木) 19:57~


ゲスト/神田川俊郎、やくみつる リポーター/中村有志

「激辛通選手権」
 カレーやタイ料理など、激辛料理の魅力にとりつかれた5人の選手が登場。激辛料理の有名店のクイズに答える“常識クイズ”を勝った2人が、相手が提示した料理を当てるなどの3つの競技で優勝を目指す。

TVチャンピオンにはその昔「激辛王選手権」という激辛食いの継続人気企画がありましたが、事故により封印されました。

今回は激辛食いを競うものではなくクイズとして復活。



食べる競争は出来ないものの、TV東京の、大食い企画に告ぐド迫力の料理モノとして注目されているようです。



****************************

ひらめき電球知識をともなったこの激辛通選手権

収録現場にも応援しに行きましたが、ようやくこの幕が開くと思うとワクワクしてきます。



知識豊富な方々がクイズに答えていく形式なので見ている人も興味深くみれることと思います。


是非TVの前で辛党さんを応援してください♪