梅雨入りと緊急事態宣言~2021/05/15 | らくちゃん♡KARIN~左ひざ前十字靭帯断裂、内側側副靭帯断裂、内側外側半月板損傷 ~軟骨損傷、変形も~

らくちゃん♡KARIN~左ひざ前十字靭帯断裂、内側側副靭帯断裂、内側外側半月板損傷 ~軟骨損傷、変形も~

左ひざ前十字靭帯、内側側副靭帯2本断裂、内外側半月板損傷。
靭帯よりも半月板の方が深刻。みたいな~
トンネル掘って~切って縫って。
主治医の先生、神様に見えた。
2018年11月手術
2019年9月、初級エアロ復帰
2019年12月、抜釘&外側半月板縫合

こんばん~満月


らくちゃんですジンジャーブレッドマン

平年より3週間早く梅雨入りしたYO 雨




新型コロナの段階が

最悪の《ステージ4》に引き上げられた

こちら、らくちゃん地方、らくちゃん県あせる

 


《まん延防止等重点措置》

の対象になると思ってて、

急展開

《緊急事態宣言》発出ですショボーン

お隣の県も一緒に発出です!!



すでに緊急事態宣言中の右隣の県と

今回一緒に発出された左隣の県と合わせて、 3県つながってるぜあせる



《まん防》こえて、急転でした!! !!



しかりと、やれる事をするのみですジンジャーブレッドマン

(*`・ω・)ゞ



ただいま、通ってるスポーツクラブ(3ヵ所)の判断を待ってるところ



ジンジャーブレッドマン《バイクスタジオTRIP》を導入してるスポーツクラブは短縮もなく、バイクレッスンもしてくれると発表あり拍手

  



今日も昼活ライド~してきた自転車






回る彫刻、ギリシャーーー🇬🇷 40分コース


 



2本目、エジプト~🇪🇬



ジンジャーブレッドマン毎週日曜日に通ってるイケメン君がいるスポーツクラブは判断待ち

(明日、行ってみるけど)  

 

ジンジャーブレッドマンエアロの師匠、イケメン君がいる

1ヵ月会員の 古巣のスポーツクラブも判断待ち


 

らくちゃんのひとりごと~照れ



明日は、丸5年、愛車らくちゃんの車検なんだYO お願い

ディーラー君に持ち込むか、

オートバックス、イエローハット、タイヤ館

とかの他社にお願いするか迷ったんだけど、

やっぱりディーラー君に予約しました照れ



1日入院するのかと思いきや、日帰りだそうな!!


代車は《バックモニター付き》の普通車をお願いしてる(笑)😂 




らくちゃん大好きだけど、代車は なにが来るかも興味がある笑い泣き

 


シエンタちゃん、来ないよね~笑い泣き



じゃぁ、またね👋😃✨