2021/4/29~5/4 | らくちゃん♡KARIN~左ひざ前十字靭帯断裂、内側側副靭帯断裂、内側外側半月板損傷 ~軟骨損傷、変形も~

らくちゃん♡KARIN~左ひざ前十字靭帯断裂、内側側副靭帯断裂、内側外側半月板損傷 ~軟骨損傷、変形も~

左ひざ前十字靭帯、内側側副靭帯2本断裂、内外側半月板損傷。
靭帯よりも半月板の方が深刻。みたいな~
トンネル掘って~切って縫って。
主治医の先生、神様に見えた。
2018年11月手術
2019年9月、初級エアロ復帰
2019年12月、抜釘&外側半月板縫合

どうも~ジンジャーブレッドマン

いつも通り、ブログを書きながら寝落ち😌🌃💤


いつも通り 長文ですのビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

お時間がある時にどうぞお越しくださいな(笑)



らくちゃんですウインク (*`・ω・)ゞ


自分のブログネーム、らくちゃんにしようかな 笑い泣き



大型連休も最終日の方が多いのかな!?

全国的にお空は下り坂かな🌝



こちら、らくちゃん地方、、

新規感染者の数が先週位!?に100人超で更新してしまった😓あせる


累計4000人超あせる


私は、おひざの為、健康増進、免疫強化のためにスポーツクラブに通ってるYO バレエ自転車走る人



コロナ対策をしっかりしてくれてるスポーツクラブ、先生方に感謝です拍手



スポーツクラブ館内はもちろん、

有酸素活動中もマスク着用義務、

さわる場所、座る場所の消毒は当たり前だ YO !!



4月29日(祝木)は《TRIP20》ライド~自転車

ナンバー16ウインク

40分フルコースしてみたいコース

(今は、20分のハーフレッスンが多いからね)


筋トレ大好き、マッチョ君が担当でした~😆




5月1日~5日も営業はしてくれてる拍手
(営業してくれて、ありがとうございますお願い


《TRIP 》《ヒップ》などのレッスンはないので、早くも TRIP ロス
明日は、ライド~出来そう自転車 
おひざの為にも、バイク良いんだわ~拍手自転車
それでいて、景色があるとかお願い




5月2日(日曜) 
イケメン君《初中級エアロバレエるんキラキラ
至近距離で舞舞バレエ
目と耳と心の保養~お願いオアシス~お願い


『もうエアロ、、だめかな😢』と思ってた私
『エアロに復帰したい』
って思わせてくれたイケメン君に感謝~拍手
 


あくまで、エアロは週に1本ね

が、、 1ヵ月間

特例を出しました(笑)




古巣のスポーツクラブへ😆


5月3日(祝月)~


1ヵ月会員プラン、なうです  (*`・ω・)ゞ✨



エアロの師匠のレッスンを受ける為と

(勝手に師匠だと思っている 笑)

イケメン君のレッスンを受ける為お願い


どSで有名な私の師匠照れ

怒号を聞きたくなる笑い泣き愛のムチを欲してる



師匠の事を大好きで尊敬してやまない
どMな信者さんが どMさんを呼び、
スタジオ40人御礼~拍手35番で取れて、ホッ🤗


師匠《初中級エアロ50バレエ

整理券 定員40人

(コロナが猛威をふる前は整理券制度ではなかったし、人数ももっと入れてたからね)


↑↑ 一応書いておきます


師匠に会うの何月ぶりかな!?

カレンダー振り返ると、10月28日ぶりだったウインク


厳しい師匠に手振れる人、あまりいないと思う(笑)😂



師匠

『ひさっしぶり!!いらっしゃい笑い泣き



上下真っ黒ウェアで忍者みたいでした笑い泣き


師匠、昨年からずっとみたいなんだけど
不織布マスク2枚重ねでエアロされてるの!!

すごいとしか拍手

参加したとき、いつも、おひざの事を気に掛けてくれてて、ありがたさと申し訳なさと🙏



ちなみに、エアロ本編よりもウォーミングアップで撃沈した私(笑)あせる


後ろにカールした足を片手で持って、反対の手は びよーん 

(片足立ちの進化した感じの 笑)

  

師匠『はい、カールした足を引き上げぃ~』

全然、出来んかった、

手もびよーん伸ばせませ~ん

まだまだだな~ ( ̄□ ̄;)!!




ぁあ~今宵も師匠に会えそうな予感笑い泣き

参加したらブログアップするねジンジャーブレッドマン






そして、5月4日(祝火)😊

イケメン君

《コンディショニング60🧘》
整理券 定員20人(Bスタジオ)

 


《コンディショニング60🧘》の整理券は

無事にGET出来て、ストレッチエリアで伸びてたら、

イケメン君登場~お願い


ちょっと ビックリしてましたなジンジャーブレッドマン

そりゃそうだ、ここの本会員ではないからねウインク


驚いてくれてありがとう~😂



《コンディショニング60🧘》
お勉強、実践  ~  目からうろこ状態

イケメン君、引き出し多いわ~拍手





《コンディショニング60🧘》の10分後に始まる


イケメン君

《初中級エアロ50バレエ

整理券 定員40人



整理券GETできる自信がなかったんあせる


↑↑ 


レッスン30分前から配布するからね、

《コンディショニング60🧘》にも参加したかった私はね

《初中級エアロ50バレエ》の整理券は、ダメ元でフロントへ


注意:次レッスン参加するための途中退室や、あわてたり、館内を走るのは禁止だYO NG



《初中級エアロ50バレエ

40番、私で売り切れ😌な~む~拍手

整理券GET出来て良かった~照れ



定員御礼~拍手最後列すみっこで舞舞バレエ


(最後列ゆえに後ろを向く時間が長くありませんようにと拝んだレッスン前 笑)


エアロ本編では、2ブロック目でアタフタしちゃったYO 笑い泣き

そんな時でも、イケメン君は拾ってくれる照れ


日曜日に続き、火曜日もイケメン君を拝ませて頂いたわ拍手
昨年から ハイタッチ禁止だからNG




毎週日曜日のMy HOMEジムでは

昨年撤収されちゃった

コロコロマシーン  =  バレルローラー

古巣のスポーツクラブにはあって

使わせて頂きました照れイタ気持ちいい~


 




らくちゃんの今日のひとりごと照れ


今宵の師匠の

《リフレッシュエアロ50バレエ

整理券 定員20人(今週は、Bスタジオ)


50分のうち、前半30分は筋トレ、後半に気持ちいいエアロ


筋トレ、、リフレッシュ!? (笑)😂

ぁあ~楽しみアップアップ




追伸ジンジャーブレッドマン

最初のおひざの手術から、900日が経ったYO 拍手
想定外の縫合手術ではあったけど、、
2回目の手術から500日が経ったYO 拍手



『もうエアロ、、だめかな😢』って思ったし
術後○○○日って、カウンターがスマホに届くと、

『再断裂したら鈍感な私でも分かるよね!?
『半月板ぴょーん。してないよね!?』って
自分と向き合える照れ


術後○○○日のカウンターは、まだ続けるつもり!!
理由、、
私がエアロで調子に乗らないためにジンジャーブレッドマン





1ヵ月間の特例により、3日連続

《初中級エアロバレエ》しちゃった!!


おひざ裏にきてるあせる

よーく、もみもみしましょ🧘

バレルローラー大好き~


じゃ、またね~


な~む~拍手