《TRIP20、20、20》2021/03/15~16、ライド~ | らくちゃん♡KARIN~左ひざ前十字靭帯断裂、内側側副靭帯断裂、内側外側半月板損傷 ~軟骨損傷、変形も~

らくちゃん♡KARIN~左ひざ前十字靭帯断裂、内側側副靭帯断裂、内側外側半月板損傷 ~軟骨損傷、変形も~

左ひざ前十字靭帯、内側側副靭帯2本断裂、内外側半月板損傷。
靭帯よりも半月板の方が深刻。みたいな~
トンネル掘って~切って縫って。
主治医の先生、神様に見えた。
2018年11月手術
2019年9月、初級エアロ復帰
2019年12月、抜釘&外側半月板縫合

こんばん~満月


時差があるよ(笑)

月曜日~笑い泣き


日曜日にさ、スポーツクラブで職場の同僚と会ったじゃない!!



翌、月曜日、普通に職場で彼女にも普通に会ったYO 目



担当業務は違うし、

フロアーですれ違う程度なんだけど



特に日曜日のことは、、なかったYO (笑)目

 

もしかしたら、、

彼女、私のこと、分かってなかったのかも!?




次の日曜日はどうかな!?

私がイケメン君エアロがある日だしね~😻

バイクスタジオ《TRIP 》の時間と、エアロの時間が重なった場合は、

もちろんイケメン君エアロを優先するYO 音譜バレエ






では、

月曜ナイト~アップ


《TRIP 20》ナンバー23


ジャングルから始まって、動物達がいっぱい

ゾウパンダトラおひつじ座


サウナスーツだし、滝汗~!!





日付も変わり、火曜日~カメ


ほどよい筋肉痛のなか、


なんと、お仕事半日でOFF 

(いま、順番順番に休暇を取ってるの!!


仕事帰りに


午後2時、お初のイントラさん

《TRIP 20》ナンバー17 

(だったかな!?



宇宙だぁ~~満月🌍🌝流れ星新月地球🌞


お初のナンバー17拍手


雄大すぎて、ほれぼれキラキラ







火曜日は《ヨーグルト》マカロン

美味しいわ~



いったん帰って、自宅風呂😌♨️🍶





第2ラウンドアップ


いざ出発びっくり

午後7時《TRIP 20》ナンバー23


最近よく会ってるイントラさん笑い泣き



イントラさんの声掛けで動画撮影拍手
両手で《レスミルズ》の《L》

顔にスタンプ押したら、
せっかくの《L》見えん笑い泣き

今宵2本目の《TRIP 20》
完走できた~拍手

いっぱいストレッチしなくちゃね流れ星


本日、水曜日は休足Day、ストレッチDayヒヨコカメ

また、異次元 仮想空間バイクスタジオに
ライド~🚲



時差がなくなった、追いついた(笑)😂


じゃ、またね


な~む~拍手