《TRIP20》2021/03/14(日曜) | らくちゃん♡KARIN~左ひざ前十字靭帯断裂、内側側副靭帯断裂、内側外側半月板損傷 ~軟骨損傷、変形も~

らくちゃん♡KARIN~左ひざ前十字靭帯断裂、内側側副靭帯断裂、内側外側半月板損傷 ~軟骨損傷、変形も~

左ひざ前十字靭帯、内側側副靭帯2本断裂、内外側半月板損傷。
靭帯よりも半月板の方が深刻。みたいな~
トンネル掘って~切って縫って。
主治医の先生、神様に見えた。
2018年11月手術
2019年9月、初級エアロ復帰
2019年12月、抜釘&外側半月板縫合

どうも~マカロン

かりんです照れ


桜前線がそろそろですかね~桜



らくちゃん地方はまだ発表されずですが、

皆様のところは、どうですか!?






↑↑ 今日の午後1時のニュース目


おとなりの県は開花宣言したけど、

らくちゃん地方をとびこえて、東京で開花宣言したという笑い泣き



まぁ、さくら祭りも中止だし、宴会も出来ないけどもNG



さて!!

この前、土曜までの活動を書いたよねカメ


時差があるのか笑い泣き

日曜日のこと書くわよ~(笑)😂



日曜日、朝活《TRIP20》

まさかの職場の同僚と会う(笑)!! 目


私も彼女もバイクスタジオ🚲

(バイクスタジオは定員10名の予約制ね)



ちょっと前まで定員6名だったのあせる

なかなか予約がとれなくて

とれても1週間後とかあせる


まぁ、コロナ対策で仕方なかったんだけど



ここ1ヵ月くらい

定員の枠を増やしてくれて10名に拍手


少し予約が取りやすくなったわアップ


話が脱線したけど

枠の関係か、、

今までは同僚と会ったことなくて



というか、

同じスポーツクラブの会員だったのね~(笑)😂



いつものスーツ、ビジネス的な服と

ガラッと変わって、

お互いトレーナーとか、ウェアとか、レギンス短パンみたいな~(笑)😂



普段と違うギャップ目


しかも日曜日、化粧もほぼせず、つぶらな瞳、

のっぺら~な顔で(笑)😂



あれ、彼女、気付いてないのか!?

滝汗だし、プライベートDay だし、

サウナスーツだし😂


特に何もなく、レッスン終了(笑)



座ったバイクも、はしっこ はしっこで遠かったしね笑い泣き



買い物スーパーで話し掛けようか、

スルーしようか、、みたいな感じあせる



彼女、小さい子供ちゃんいるから、

たぶん、平日ナイトは会わないんだろうなカメ


だから、今まで会わなかったんだ!!



《TRIP20》で、足がプルプルになって、

週に1本、イケメン君エアロに参加できるのか!?


ここは、行かなくては拍手



1ヵ月会えてない、

目と耳と心の保養アップ


午後2時に照準を合わせてたんだ!!


そしたら、今月から

イケメン君エアロの時間が30分早くなってたーーーあせるダウンダウンダウンダウンダウン


私のタイムスケジュールの確認不足あせる


月はじめは

『先月と一緒の時間』と思い込まず、

チェックしないとダメだね!!



2月の最終週に行ってたら、

『来月から時間変わるよ~』って案内あったと思うんだけど、行けてなかったからね



という事で


ストレッチマシンをしながら、

切なく窓越しエアロバレエダウン



イケメン君と目が合った気がするキラキラ


ひたすらストレッチエリアの住人となるカメ


イケメン君、エアロ終わりに寄ってくれて

お話タイム~


なんて優しいのだ音譜


来週の日曜日こそは行くからねバレエ