《TRIP40、20、20、20》2021/03/18~19 | らくちゃん♡KARIN~左ひざ前十字靭帯断裂、内側側副靭帯断裂、内側外側半月板損傷 ~軟骨損傷、変形も~

らくちゃん♡KARIN~左ひざ前十字靭帯断裂、内側側副靭帯断裂、内側外側半月板損傷 ~軟骨損傷、変形も~

左ひざ前十字靭帯、内側側副靭帯2本断裂、内外側半月板損傷。
靭帯よりも半月板の方が深刻。みたいな~
トンネル掘って~切って縫って。
主治医の先生、神様に見えた。
2018年11月手術
2019年9月、初級エアロ復帰
2019年12月、抜釘&外側半月板縫合

いつもよりゆっくり も~にんヒヨコ

このブログ書き始めからアップするまでに

何時間かかってるのか笑い泣き



ハッピーSaturdayおひつじ座 





登った者だけに見える~なんとか


全身がプルプルだよ~😂

振り返るよ~



またもや、時差が笑い泣き




《TRIP》

予約がちょっとずつ取りやすくなって、

イイ感じでライド~出きるようになってきた音譜



そして、ほどよい筋肉痛、、

いや、かなりプルプルしてる😂

特に、おひざ、ふくらはぎ、太もも


ファイテン貼ってて良かった目




ウォーミングアップ、下り坂、クールダウンは

《ライトギア》


上り坂、頑張るときは

《ヘビーギア》

通常モードは

《モデレートギア》




ヘビーギア


立ちこぎ、、

立ちこぎ、、

立ちこぎ、、


普通のチャリ生活では避けてるあせる

チャリにさえ全然乗ってないけどね



エアロバイクの固定さゆえに、

エアロバイクの安心感というか、

立ちこぎ出来るというか



イイ意味で悲鳴拍手

異次元の世界観VRがなかったら、心はポキポキに折れてる事でしょう笑い泣き




木曜《TRIP》✖️2本

金曜《TRIP》✖️2本



木曜は

40分コースからの~20分コースをライド~


楽しんどい DEATH 😂




木曜日3連続レッスンもテンション上げ上げでやりとげる、バイクレディー目


ナンバー20、40分

(火山🌋、ドローンUFOこのナンバーキツイあせる


ナンバー17、20分

(キノコの世界、雪山、光と音の世界)



ミルクプロテイン《ココア》

甘すぎた~あせる

長時間ライド~後には

甘すぎた  チョイス




金曜日マッチョな筋肉男子イントラ君

ナンバー23、20分

(ジャングル、動物いっぱいゾウトラパンダおひつじ座


ナンバー21、20分

(海岸線、砂浜をライド~)




2日間で4本は調子に乗ったな笑い泣きうち1本は40分だし。。





木曜日にお会いするイントラさんから

テンションあがるご案内が








《注意》
写真の後ろ姿は私ではありません(笑)
木曜日のイントラさんですニコニコ



速攻で申込み~アップアップアップアップ



完走できるかなぁ~カメカメカメ

楽しめて完走できたら良いなあ~キラキラ

楽しい事は間違いナシ



少人数の枠ということもあり




バイクスタジオ《TRIP》で ライド~し始めて


良い目標 見~つけた音譜

あと、ちょうど2週間ウインク



今日も1本《TRIP 20》

ライド~してきまーす自転車





余談というか、らくちゃんのひとりごとカメ


らくちゃん地方の

《晴れの国24時間100kmウォーキング2021》は


開催中止になって、、目標なにが良いかな~お願い!?って思ってたんカメ



スポーツが出来る環境が当たり前ではないし

(おひざ手術もそうだし、コロナ対策の面でも)




《フルマラソン2021》は8ヵ月後

11月14日   (日曜)  に開催されそうお願い


まぁ、応援部だけど自転車



ワクチン打ってるのかな!? (一般の大人)

マスクは年単位で着用してるんだろうなカメ


じゃ、またね~


な~む~コアラ