やります!オンライン講座の案内です♫ | 60歳からは楽しいコトだけ考える♬ 楽しい未来を叶えにいくよ~ぜひご一緒に♡

60歳からは楽しいコトだけ考える♬ 楽しい未来を叶えにいくよ~ぜひご一緒に♡

【2024年1月還暦+1になりました!】
これからは、楽しい未来は自分で叶えに行く‼

◎楽しいと思うこと
◎行きたいところ
◎会いたい人に会う
を手帳とふせんを使って、軽やかに叶えていきます。
エンデイングノートも書いてるよ。

こんにちわ音符

 

オンラインで体験講座を開催します。
 
改めまして、主婦のための手帳術 あな吉手帳術 の紹介です。

☑ 毎日時間がなくて、しなくちゃいけないことがこなせない・・・
☑ バタバタな毎日でいつも焦っている・・・
☑ 仕事と育児と家事で余裕がない・・・
☑ 外出の準備が間に合わなくて、遅刻の常習犯・・・
☑ 行き当たりばったりな毎日を何とかしたい・・・
☑ 日常に追われていて、本当にやりたいことなんて忘れた・・・
☑ 介護の日々に疲れてきた・・・

こんな生活を何とかしたい!

毎日、仕事と家事、育児、介護をこなしている主婦の生活

ちょっとした「コツ」を知ることで、アナタの暮らしがぐっと楽になります。

やることを楽々こなして、自分のやりたいことを思い出して、

どんどん実現しちゃいましょう。

いくつからでも、いつからでもスタートできる手帳術ですグッ

 
 
 【あな吉手帳術 オンライン体験講座】は
 下記の日程で開催予定です。
 

 

7月4日土曜日 15:00~16:30

              *定員 4名です
 
講座の内容 

主婦のための手帳術を体験できます。

  OKゴキゲン度診断」で、アナタの暮らしの現状と課題を診断

 OKフセン体験ワーク
 OKなんで、フセンに書くと?
 OK主婦のための手帳って?講師の手帳をちょとだけ公開

現在、手帳を使ってない方でも全然大丈夫!

スケジュールがわかる自宅のカレンダーやスマホがあればOK!

講座内容と使用する手帳の用紙は、前もってメールで送りますので

印刷しておいてくださいね。

その用紙を使って、あな吉手帳術を体験してみてくださいうずまき

 
場 所  ZOOM ご自宅のPC・タブレット・携帯電話で参加できます
     ご自宅ですので、お子様連れでも安心です。
 
必要なもの 現在お使いの手帳・スマホなど、スケジュールがわかるもの
      筆記用具、フセン(ご自宅にあるものでOKです)
      あとは飲み物やおやつなどお好きなものを・・・コーヒー
 
受講について どなたでも受けられます。主婦の方以外にも、学生さん
       会社員の方、働いているママにもお勧めです
 
受講料    1,500円
                          *6/2のオンライン手帳カフェにご参加いただいた方には
        特典がありますので、その旨コメント入れてください。
 
詳細につきましては、お申し込み後にメールで連絡いたします。
zoomに不慣れでも大丈夫OK
誰でも最初は初心者だ~の気持ちで、私と一緒に1歩1歩ぼちぼちです。
使っているうちに慣れるかな~とかねウインク
 
 
 
 
照れお申し込みお待ちしてますウインク
 
 
 
***キャンセルについて***
・5日前~前々日にキャンセルの場合・・・お支払金額の50%
・前日~当日にキャンセルの場合・・・お支払い金額の100% のキャンセル料がかかります。
・ご返金の場合は、振込手数料および返金手数料300円をご負担いただきます。
・ご入金前のキャンセルの場合も、キャンセル料は発生します。
 
キャンセルの場合は、詳細を送りましたメールアドレスにご連絡ください。
折り返し確認メールを送ります。
 

 

本手帳と文房具鉛筆がテーマです。
ライン公式アカウント始めました音符

https://lin.ee/kD1TJiY  です。
ぜひご登録ください。