パワーチャージ!!! | 60歳からは楽しいコトだけ考える♬ 楽しい未来を叶えにいくよ~ぜひご一緒に♡

60歳からは楽しいコトだけ考える♬ 楽しい未来を叶えにいくよ~ぜひご一緒に♡

【2024年1月還暦+1になりました!】
これからは、楽しい未来は自分で叶えに行く‼

◎楽しいと思うこと
◎行きたいところ
◎会いたい人に会う
を手帳とふせんを使って、軽やかに叶えていきます。
エンデイングノートも書いてるよ。

こんにちわ音符

 

となりの元気な博多弁おばさんです。

 

最近ね

しみじみ思うっちゃんね

 

 

50代後半になってきて

なんだかんだと

家でじっとしていたら

 

 

じわじわっと

何もしたくなくなってきて

ゴロゴロしてる時間が増えとるとよ

 

 

化粧もおしゃれもめんどくさ~あせる

とかね思うとよ

 

これじゃいかんね・・・

どんどんおばさん化していくチーン

 

でね、今日

仕事の帰りに

無印良品と東急ハンズと丸善を

ぶらぶらしたと

 

そしたらね

 

なんか楽しい
 
って思った。
これやね~右上矢印右上矢印右上矢印
 
 
特に何も買う予定がなくっても
ぶらぶらするだけで
エネルギー充填!
パワーチャージ!
 
やっぱ、自分が動いて動いて
自分に刺激を与えることやねうずまき
 
 

 

 

本手帳と文房具鉛筆がテーマです。
ライン公式アカウント始めました音符

https://lin.ee/kD1TJiY  です。
ぜひご登録ください。