電車の中のグッジョブ!!! | 60歳からは楽しいコトだけ考える♬ 楽しい未来を叶えにいくよ~ぜひご一緒に♡

60歳からは楽しいコトだけ考える♬ 楽しい未来を叶えにいくよ~ぜひご一緒に♡

【2024年1月還暦+1になりました!】
これからは、楽しい未来は自分で叶えに行く‼

◎楽しいと思うこと
◎行きたいところ
◎会いたい人に会う
を手帳とふせんを使って、軽やかに叶えていきます。
エンデイングノートも書いてるよ。

こんにちわ音符

 

となりの元気な博多弁おばさんです。

 

毎日、JR通勤している私は

 

やっぱり座りたいうずまき

 

座席を目指して突進している毎日

 

最近は、

通路側にひとり座って奥が空いているときは

「失礼します」

って言って座れるようになった。

びっくりびっくりびっくり おばさん化したね。

 

となりの席にカバンや荷物を置いて

ガードされていると

さすがに座りにくいチーン

 

それがね~

 

今日見た!

 

奥の席で眠っている学生に

通路側の席に置いているその子のかばんを

バンと押し付けて

ストンと座ったおじさま爆  笑

 

グッジョブ拍手拍手拍手拍手

 
 

 

本手帳と文房具鉛筆がテーマです。
ライン公式アカウント始めました音符

https://lin.ee/kD1TJiY  です。
ぜひご登録ください。