明けました。おめでとう | かりんとう日記②

かりんとう日記②

2009/7/19生まれ☆長女 かりん(チワプー×チャイクレMIX)

2013/3/7生まれ☆次女 大福さんこと、ゆーちゃん(ダウン症)

2013/4/6生まれ☆三女 まりん(トイプー×チャイクレ)

三姉妹の奮闘記です。

妊娠前〜出産後のブログはこちら
http://s.ameblo.jp/96karintou/

いつの間にか、我が家は三姉妹から

四姉妹と長男。プラス2ママ🐈‍⬛

になって、半年。


落ち着きつつありましたが、

ひょんな事から息子の療育が始まりました


まぁ〜こだわりの強い切り替え下手な息子だとは思ってましたが


2人揃って療育のお世話になるとは汗うさぎ


本人は課題が大好きなんで、

ものすごく楽しみにしています。


英語と数字が大好きな息子。

お姉ちゃんの知能は余裕で越えました立ち上がる


宿題の答えを言わないようにするのが

なんとも苦労します。


ですが、勉強以外はやる気なし。

生活レベルはさすが姉さんの方が高いでふ。

愛しい凸凹きょうだい泣き笑い飛び出すハート

今年もよろしくお願いします。