保護猫ではなく猫を保護。 | かりんとう日記②

かりんとう日記②

2009/7/19生まれ☆長女 かりん(チワプー×チャイクレMIX)

2013/3/7生まれ☆次女 大福さんこと、ゆーちゃん(ダウン症)

2013/4/6生まれ☆三女 まりん(トイプー×チャイクレ)

三姉妹の奮闘記です。

妊娠前〜出産後のブログはこちら
http://s.ameblo.jp/96karintou/

我が家の猫さま。

こうめちゃん。現在4か月。


猫を増やすのはまた来年!と思っていたけど

ブリーダーをやっていた友達が急死。


そこの子たちを2匹お迎えしました。


もう大人なので、

すぐに環境に慣れてはくれませんが

ゆっくり仲良くなろうと思ってます❣️


みんなとっても可愛い💕


友達が死んで、来年迎えようと思っていたペアの猫はもう手に入らないけど


2人のママが来てくれたから、この子たちを最後まで可愛がっていこー


かりんちゃんのストレスにならないように、頑張らないと💦

最近無駄吠え増えました…😱