これはもしや? | イギリスで暮らす箏弾き歌凛尚のかりんとうぶろぐ

イギリスで暮らす箏弾き歌凛尚のかりんとうぶろぐ

突然イギリスの田舎へ引っ越すことになった箏(琴)・十七絃弾きの歌凛尚。一体どうなる?!感じるままにのほほんと綴る気ままなブログ☆


ふと玄関の前を通った時に、

ドアの端っこになにやらとっても小さな汚れみたいなものが。目


あー、家に入る時に泥がはねちゃったのね~
ここ最近、ずっと雨続きだもんね~

と、ワイプス片手に汚れを拭こうとしたら、


その汚れが、コロンと床へ。



はてなマーク
なんではてなマーク



ちょっと近づいて見てみた。




丸い石ころはてなマーク


でも石って、くっついたっけ(・_・)はてなマーク





更に近づいてよーくよーく見てみる。


ズーム、ズーム、ズームイン…



ひらめき電球ビックリマーク



カタツムリっぽい~爆笑

めっちゃ小さい~🐌





私の渡英のことを聞いて、真っ先に

「イギリスにはどんな虫がいるのかな~ちょうちょハチとかげラブラブ

とワクワクしていた(そっちかーい爆笑)、
虫を愛してやまない友、漫画家わさびちゃんを思い出しました照れ



わさびちゃん、ちびっこカタツムリいたよ~んかたつむりわんわん




その後、この子を過ごしやすそうな外庭まで運んであげました。

あ~、わさび化してる~~笑爆笑