そうだった! | イギリスで暮らす箏弾き歌凛尚のかりんとうぶろぐ

イギリスで暮らす箏弾き歌凛尚のかりんとうぶろぐ

突然イギリスの田舎へ引っ越すことになった箏(琴)・十七絃弾きの歌凛尚。一体どうなる?!感じるままにのほほんと綴る気ままなブログ☆


こちらの生活にもだいぶ慣れてきたかなぁ音譜
いや、まだまだかなぁ照れ

なんて思いながら、

空き時間にのんきにいろんなものをチェックしていたら…




( ̄□ ̄;)!!

そうだったビックリマーク



箏&十七絃ユニット"Caplira"(アタクシ所属)の新しいカバー曲が
YouTubeでアップされてたんだった~!!



渡英してくるフライト中にアップされたと連絡をもらっていたのに、

引っ越しとその他諸々のパタパタですっかり埋もれてもうてた~あせるあせる


発掘できてよかった爆笑あせる






ということで。


大変遅くなりましたが、
気分も新たに、口笛

CapliraのNewカバー曲です。




どーしてもイギリスへ出発するまでにもう1曲やっておきたいビックリマーク

と、

レコーディングやら撮影やら、

楽器が引っ越し荷物で連れていかれる直前まで、
ドッタンバッタンしながら撮ってました映画カラオケヘッドフォン
(曲のイメージとは全然違うんですが爆笑)


よろしければ、お聴きくださりませ~ラブラブラブラブ


NEW「優しいあの子」playing by Caplira