さしますか、さしませんか | イギリスで暮らす箏弾き歌凛尚のかりんとうぶろぐ

イギリスで暮らす箏弾き歌凛尚のかりんとうぶろぐ

突然イギリスの田舎へ引っ越すことになった箏(琴)・十七絃弾きの歌凛尚。一体どうなる?!感じるままにのほほんと綴る気ままなブログ☆


最近ずっと雨のイギリス雨



昨日も出掛けようと外を見たら、

ザーザーではないけど、シトシトでもない。


まぁまぁ降ってる。




歩きなので一瞬迷ったけど、

玄関を出た私、

傘もたず。


フードかっぽり。




私もだいぶ馴染んできたのかも照れイギリス








そうなんです。

噂にきいていた通り、こちらの方はあまり傘をさしません傘


ザーザーの時はもちろんさしてる人はいます。

が、それでもさしてない人が結構多い~びっくり


普段からできれば傘を持ち歩きたくない私にとってはありがたや爆笑





ちなみに、

こちらのフードは日本のフードより大きめというか、
なんかかぶりやすい気がする照れ(私比べ)




ちなみのちなみに、

楽器に対しては、
雨対策ぐるぐる巻きに傘さしまくりの超過保護な私です爆笑









Daffodils、

また買ってきちゃった~ラブラブラブラブ