コストコいったら… | イギリスで暮らす箏弾き歌凛尚のかりんとうぶろぐ

イギリスで暮らす箏弾き歌凛尚のかりんとうぶろぐ

突然イギリスの田舎へ引っ越すことになった箏(琴)・十七絃弾きの歌凛尚。一体どうなる?!感じるままにのほほんと綴る気ままなブログ☆


今日は日本はひな祭りですよね~雛人形


たしか、船便の荷物に

「間に合うかな~音譜

と、めちゃめちゃ小さなプチ雛飾りを入れた(はず)のですが、


船便、間に合わなかった笑い泣き





 

今日はずっと晴れていて気持ちよか照れ晴れ

 


こちらに来ていろんなスーパーへ行って、

それぞれの違いや日本にはないものにトライしたりして楽しんでますが、

 

結局は定期的にコストコへ行ってしまう私爆笑




もちろん日本のコストコとは置いてるものも違うけど、


なんちゅうか、いつもの空気というか安定感というか。

落ち着く笑音譜

 

 

 



この週末も普段のお買い物をしにGO車DASH!

 

そしたら、いつもと違ってすごく人が多かったびっくりビックリマーク

レジもだいぶ並んでたビックリマーク

(これももしやいろんな影響なのかな~)

 

 


 

ここのところ毎回買ってるいちごちゃんいちご


最近クーポンでてるから特に、ねウインク

 



#だいぶ食べてしもてるやん爆笑あせる

 

 

 

いちごは普通のスーパーにもたくさん置いてあるのですが、

 

これね、一粒が大きくて甘いんですよ~ラブラブ

 

 

コストコは入れ物も大きくてわかりづらいかもなので、

手にのせてみた。

 




 

あっ!私、手が小さいんだった爆笑


(「そんな小さい手で十七絃を弾いてるんですね~!」とよく言われる照れ

 



ってことで、定規で果肉部分を計ってみた。

 


#スマホ定規しかなくいちごと一緒の写真とれずショボーン
 

 

約6.5cm。

 

結構大きいですよねはてなマーク

 


 

でね、

サイズを計ってる時に

たまたま手がふれてモードが変わったら、

 

 


 

インチになったびっくり!!


 

おぉ~知らんかった~~キラキラ


いつもインチ表示を見て「これって何センチ?」って思ってたから、めっちゃ便利~爆笑

 

ナイス発見クラッカー

 



 

と、話ががっつりそれてしまいましたが。


 


この大きくてコロンとまん丸な甘いいちごちゃんいちご

 

ダンナっちのお弁当にも入れたら、


ランチタイムの時に同僚さんに、

「Cuteラブビックリマーク

と言われたそうです。

 


Cuteと言ってくれる同僚さん(男性)のほうが可愛いわラブラブラブラブ

 

 

 


 

この日、お買い物を終えて外に出たら…


 

わ~ビックリマーク虹だぁ~~~虹

 




 


あっという間に反対側へ伸びていった~

 



 

 

これを見る前、ダンナっちと


「こんなに雨と晴れが繰り返されてたら虹が出るかもね~ニコニコ

 

なんて話してたら、


ほんとに出たっ虹

 

 

めっちゃテンションあがった~爆笑

元気でた~ビックリマーク

 


よぉ~し、

いろんなことに負けないぞぉ~筋肉キラキラ