四浪娘の夏が終わり、娘ののんびり感にイラつく秋。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。





なんだか


私の夏は

充実してたなぁ。




4月は、

四浪決定

(国立大学再募集で入学しかけたが、

四浪に至る)から、

すっかり体調を崩して

気持ちも落ちていた私。


5月も。

Gwは伏せっていたし。




しかし、

6月は

聖子ちゃんのコンサートに行って

元気が出て、






7、8月は、

自分がライブで

唄わせてもらって







山へ行って、




山を歩いて


歩いて






高校野球も観戦できて。

(特に子も関係者も出場してないけど。)





諏訪大社お舟祭りも

久しぶりに見れて。








松本のサマーフェスタにも行けて

ビールを昼から飲めて

幸せだった。




9月に入り、

原村でお泊まりしながら

ヒプノセラピーを学んだり。






私は

とても充実していた夏だった✨






「四浪という娘」の件以外は、、、。







うそうほ。


だって、

私難病だし

認知症の母も心配だし

離婚もしなきゃいけないし、

問題は山積なので


四浪なんて、実はたいしたことない。



でも

なんといいますか、


私自身が

がんばればいいって

わけではない問題なので、


とても

かなり

モヤモヤするし、

なんせ四浪で、終わりが見えないものですから。




さて、


私がお出掛けするときは、

惣菜を作って

置いていきますが。


娘、手を付けないで、

そのまま残ってるってことが

多い。( i _ i )



それでも。

先日は

娘が大好きな

冬瓜の煮物を作って冷蔵庫に

入れておいた。


原村から帰宅したら、、、


それが

そのまま、鍋さら


残ってました。。


LINEでも念を押したのに。






娘「あ、忘れてた。」






そんな

四浪娘は


今日は【記述模試】らしいです。



がんばれ。



とにかく、



がんばれ。




よ。






そして、

今週末は、

また、


予備校の

『保護者のための大学進学説明会』


が開催されます。




遅刻しないで参加できますように。

私。