四浪女子がこのコに投票してと【サンリオキャラクター大賞】 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。



そんなこと、、、


ゆーてる場合かと。


言いたいところですが、







https://ranking.sanrio.co.jp/




四浪娘から、

こんなラインが

送られてきました。↑




幼少期にサンリオピューロランドに

行ってからの

お気に入りが

あるらしい。




娘が

オシている

サンリオキャラクターは、、、







このコなんですって。




知らない。




ところで、


90個も!

サンリオキャラクターって

あるんですって⁉️




私だったら、









パティ&ジミーが


懐かしくて

惹かれる💖










それに、


公式ページ見てたら、






このコとても可愛い〜💖






以上、


現実逃避タイム〜


でした。