落胆共通テスト。健気な私が買ったもの。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

大きな山場、

共通テストが終わりました。




もちろん
ダレぎみな三浪一浪の人たち。

昨日も私が帰ると
なんかクイズのTV番組がついてました。

TVのクイズで、
日本の偉人(歴史上の人物)たちの
読み方が
出題されてて。


【春日局】

が読めない三浪一浪の人たち、、、、

マジですか!?

【源実朝】も!

【武者小路実篤】とか。


母さん(私)あまりに
全部スラスラわかるもので、
子たちに

「ママもしかして、
日本史とってたのー?」と、
聞かれ


私「そうですけど。
何か?」


ていうか、
常識問題やろ!

母をバカにして!


……

とにかくまずは

無事受験できたことに
有り難や〜有り難や〜〜



すごーく緊張症な、
三浪一浪の人たち、

特に意外にも一浪息子。

去年より
緊張しちゃうかも、とか
言っていたのです。


私もいろいろ対策
考えましたが


本人いわく

一番効果を感じたのが
これ、らしいのですよ!





しゅっしゅ手にスプレーして
香りを嗅いでいたそうです。


それから、

チャレンジしようと
ポチして
これから届くのが、
↓このヒマシ油湿布セット。

子どもたちにも
自分にも試す予定〜💖




とりあえずホットパックなしで

湯たんぽでやってみようと↑

これを購入。