サイババにも祈る。共通テストまであと3日。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


このところ
エドガーケイシーの
健康療法も
学びながら

いいかげんに生きてます。


さて

年末に受講したセミナーで、
久しぶりに講師から
サイババのお名前が
発せられたのを聞きまして。

お香ならば
サイババのアシュラムのものが
いちばん神聖である、
というような内容部分で。

その、サイババのアシュラムの
お香が
セミナーで
配られました。



↑これね

お香台紛失。伊勢ピルスナーの空き缶でごめんなさい。



その後

自宅で

お片付けをしていたところ、


サイババの写真立てを

発見!


私、20代後半の頃

(今から25年前ぐらいかな)

インドのプッタパルティにある

サイババのアシュラムへ

行ったことがあります。


誰でも泊まれる

体育館みたいなところで

ザコ寝で

何泊もして

サイババのお姿を遠目に

お祈り、瞑想を

していました。


サイババのフォトと

写真立ても

そこで購入したもの。


お香や

ビブーティー(サイババが手から物質化した灰)も

大量に買ってきたはず。


それは

捨てたかも⁈



サイババの写真立ては

よかった、

捨ててなかった💖



サイババの写真からも

ビブーティーが現れる、

写真立てにこびりついている

ことがある、

と、当時云われていました。






え?


すごーく

覆われてるよ


まさか

ビブーティー〜〜〜?


灰が、物質化〜〜〜〜?



と、


見間違おうばかりの


ホコリまみれ、、、、



になっていた、サイババさま、、、、、




ごめんなさい。


バチがあたりませんように。



キレイにして

浄化もして

お祈り。


祈ることは

ひとつ。






四元素とともに。

地(クリスタル)

火と風はお香で。