共通テストまであと一週間と1日。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。





箱根。


うちの息子やら娘と

同じ歳の子たちが

懸命に

走っていた。





駒沢大学の山川くん。5区。

上伊那農業出身💖

息子も、お名前聞いたことがあるって

ぐらい有名で。

上伊那農業高校には私も

息子サッカーの試合でよく行ったし(←あまり

かんけーない。)


なんだかすごく嬉しいわぁ〜😊

こんないい顔で

トップでゴールしてくれて。


こういうのを

見て、

いい波動の流れを

いただかないとね!




しかし、、、


ほんと、

どのチームも

ストイックに練習を重ね

それでも当日の体調やリズム感や

緊張感に左右され

結果が導かれる。


【運】もあるだろうし

それさえも【実力】と

言えるんだろう、、、


あ〜〜〜


何言っても



共通テスト!!!


「きょうて」って

打ったら


「凶で」


って


なぜか変換されるの、


やめてくれないかな⁉️

わてのiPhone!


えんぎわる!




わたし、おちつきたいの!


落ち着きたいのに、


おとんが

股ズレが痛いからって

救急の病院連れてけって

昨日の正月休みの最後の日

連絡してくるし。


それで、あちこち行って。


今日もアレコレ。


股ぐらい

よく洗っといてくれないかな!


こんな大事なときにさっ



よーく

よーく


心のブロック解除だな

今こそ。


誰より私自身の。



山川くんみたいな


笑顔で


いられますように。


私も。

子たちも。