ボーカルの道も、断たれるのか。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




主治医に、

おききしたんです、





「先生、私、生業では

もちろんないのですが、


唄を唄っておりまして。



あ、いえ、ほんと、


たいしたあれじゃ


ないので、


それでどうとかじゃないのですが、、、



メンバーに、先生に聞いて来い、とか

言われまして、、、



声が出なくなるとか


ありますか?」








我楽多 練習風景「I・LOVE・YOU」唄 武居香歩今日は上手くなったかな?唄 武居香歩 ギター 両角伸一 ピアノ 藤森岳リンクm.youtube.com




首といえば、

声帯もあるところ。


手術で、
首を前から切ると
声が出にくくなるとか?


前からか?
後ろからか?
まだ、決まっていない私。




主治医「そうなんだね!」


私「ボランティアでバンドで…」


主治医「趣味は大事!
     わかりました。」






先生、


わかったって




何を?