会いたい。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。






宇宙の始まりは、


「会いたい。」


という強い願いからだった、と

聞いたことがあります。



すべて「ひとつ」ワンネス
だと、

けして、出会えないから。



すべて満たされて、
「ひとつ」だった。

けれど、ひとつでは、

「会う」ということは、
出来ない。


「会ってみたい。」
「出会いたい。」


と、ワンネスは願い、


宇宙は、一粒から
二粒へ。


分離し、更に、別れ、
他者となり、

生命は、
出会い、
産み、

会って繋がって、

また、別れ、

出会っていく。



「会いたい。」

という
願いから、始まったこの世界で。



つらい別れがあったとしても。




「ひとつ」であったと

思い出すために、

私たちは生きています。




彼岸に行けば、

必ずまた会えると

信じて、

私たちは強くいられるのでしょう。




お彼岸に、

楽園のジカンを

ありがとう。