2021年9月9日。衝撃が人生に走った日。 | 子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

四浪難病貧乏母認知症死別離別そして。でも願いはすべて叶っていた。50代から華々しい光満ちた世界を生きよう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。







最近、

諏訪湖周辺、
諏訪の山々で異変が
ありますかね〜。


災害も
厳かな山の麓に
起きていますし、

コロナ旋風はもちろん、

心が静かでいることが
難しい日々。




それでも、

どんなときも、

私自身は、

自らの道を歩むのみ…


だったはずが、


思わぬトピックが
飛び込んできてしまいました。



一生の不安、大きな山に
なってしまうかも。



2021年の
9月9日。


忘れない日付に。



きっと私は、

いろんな彩にして、

こんなことすら、

笑って生きていく。


そう、わかっているけど、

涙が溢れてしまいます。


人は、

大きな
大きな、
ほんとに大きな
衝撃がないと、

変化できない動物、生き物
なんですね。


変化のための気づき、目覚めが
得られない。



今の世の中、

衝撃がないように、

できるだけないように、

多くの人が、
平和に、過ごせてる。


それでも、
いろいろありますよね。



私も

おもい返せば、

衝撃が

いくつかあった半生、、、



もう、いらないのになぁ。