何度も、何度も引く言葉 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


こんにちは🌞


今日は雨です。



流石に3回続けて同じ色札は、

初めてかもしれません。



今日の色札、
1枚だけ、ひきました。











「リラックス」






昨日の朝、





「リラックス」




そして、

おととい。

これは、このブログにもすでに載せました、







こんなに



ずーっと

誰よりリラックスしているかのような

私が。







なぜ?




なに?