満月、天赦日、色札瞑想 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




夜中、0時過ぎ…

日付は9月2日。


雲が厚く、
月が見えないな〜と空を
見上げて数分、

円いお月様が

そのまんまを
見せてくれました。







9月2日朝、

ヨガと瞑想のあと
色フダを引きました。

今日、私たちに必要な言葉。




「リセット」




リセットの用意は

オッケーですか?





「直感」


「自分の価値」



「直感」は、

頑なに許せなかったこと、
痛いほど辛く忘れられない裏切りや罵り、
喪失の悲しみや絶望感を

手放すことに
使いたいですね。


直感を信じて

解き放つ、

そんな感じ。


自分が存在しているだけで

価値があると

今日は

実感できる日です。




もう、一枚、こぼれ落ちた
色フダは、




「花となり実となる」



このコトバを見てくださった貴方が


心から満たされて、

成熟へと向かい、

幸せで

あることを

確信します。