今日の色フダ〜ヤマトナデシコ七変化 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


ドルチェあーんど

ガッバーナの。




ぱっと華やぐ。

アロマテラピーのオイルや
ポマンダーの香りとは
また違う華やかさ✨



まだまだ暑いですね。



8月あと1週間、

そこに
必要な言葉を
色フダにききました。




「成長と変化」


「自分を信じることが誠実となる」





今月
何度も降りてくる、
「成長と変化」。



いくつになっても、

成長しよう

と、変化をいとわないでいたいものです。


とはいえ、

人は、変化を嫌う。


変化大嫌い細胞
を活性化させているのが、人間。


すごく困難な状況にあっても、
そこから変化しない人だって
けっこういます。



一日一変化。


一個でも、なんでもいいから
変化させてみよう。



人を見る目を変化させるのか。

食べ物の好み?

ゴミ箱の位置?

仕事を変える一歩か。


一日一変化。


七変化でもいいですよ^ ^


ヤマトナデシコ。