今日の色フダ〜6/15「イルカのように」 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。




6月15日月曜日の

色フダです。


「直感」


「自由な遊び」





あーこれは…

もう夏へGo〜🌊🐬



この言葉、色は、

オーラソーマのボトル、

ドルフィンそのままだもの。





ドルフィンといえば


『グラン・ブルー』




なぜ

ジャックは
病んでしまったんだっけ?

エンゾが死んだから?


何度も見ているわりに、

ストーリーの記憶があやふやだ。



そのぐらい、

映像美というのか、

圧倒的な世界観が

心全体に押し迫ってきて

自分も海の一部かのような

錯覚にやられてしまう。




「自由」というのは、

本当にキツイ。


「遊ぶ」というのは、

本当に、危うい。


「直感」というのは、

本当に、自分勝手だ。





そこへ、行けと?


真に、生きろと?!?




生ぬるく、

嘘っぽい笑顔で、

わかったような口ぶりで、

優しいふりをして

何の意味があるのでしょうか。



ちゃんと思っていることを伝え、

しっかり心の真ん中を
発信し、


夢の真ん中を

歩くのです。




「直感」
「自由な遊び」


は、

何より重くしんどい
メッセージなのだ。