また、唄っている私 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


おはようございます。


昨年は

思いがけず…



人生
本当に予想もしなかった

舞台に立たせていただいた私。


Yさん、

お花、本当に本当にありがとう😊😊😊
ございました(T . T)


自信がなくて
誰にもこのこと言えないなか、

長年の大切な
お客様Yさんには
たまたま告げて

当日お花までご用意くださり
聴きにいらしてくださり…





本当に
嬉しかった。

胸がいっぱいでした…

Iさんも💖





えーと

歌は

まだまだ

ヘタで
お仲間にもご迷惑ばかり…

でしたが…

(^^;;





今年は…

この諏訪の地も
様々なイベントが中止。

前代未聞に

地域のお祭りや
あの8/15の諏訪湖上花火大会、
新作も。


そんななか、


夏の期間の毎晩の花火打ち上げ…
サマーナイトは、

まだ検討されてるんですね。


それに伴い、

音楽の夕べも

開催に向けて練習をはじめました。



さて、

どうなるのでしょうか。


開催なるのか!?


いったい!!???