今日の色フダ〜5/31「虹」 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。





金曜日の夕方…

虹が目の前に〜


車のフロントガラスの雨粒越しに

彩が

意識に刺さった。



私の愛する大切な皆様にも
虹が
届きますように…


(K姉妹オマージュ)(^^)






今日、5月31日

ヨガと瞑想のあとの色フダ。


「自分を創造する」


「報われない」


「虚構(つくりごと)」




報われなくても、
虚構だから。


ですね。




今日の瞑想は、30分以上。

そのなかで、

「わからせようとしない」


という

昨夜の

zoomでのひろっしゅコーチトークライブ、
からの





メッセージが

反芻してました。




「わからせようとしない」


いつか、届く時があるから。



でも

私は、比較的

明日死ぬと思って生きていて。


今日すべてを

出し切りたい、

今日すべてを分かり合いたい、



思って挑んでいるのかも

しれません。





※書けなかった5/30


「有名」

「自分と他人の間の壁」

 



※書けなかった5/29


「リラックス」

「知識をシェアする」