愛してるって言ってますか? | 子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

四浪難病貧乏母認知症死別離別そして。でも願いはすべて叶っていた。50代から華々しい光満ちた世界を生きよう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。


もうすぐ
バレンタインデー❤️ですね。





高校時代、同級生に
チョコレートをあげて

その後、
映画デートに行った思い出✨

お返しにもらった
テディベアのクッキーは

ひとつも食べないまま、
瓶の中で…
今も眠っているでしょうか…
どこかで。


 


〜2月3月のセッションについて〜


LINE電話など、
お電話
または
対面セッション

60分: 5,000円

90分: 7,000円



LINE電話でしたら
23時セッション開始でも大丈夫です。

お気軽にお問合せくださいね。


image

ラインお友達追加↓どうぞ







↑宇宙チョコ。





あなたは
誰を愛していますか?




愛されることより

自分は愛しているか、

誰かを愛して
それを表現しているか、


存分に存分に
たーぷり
愛を表現しているか?

出し惜しみしていないか?


そんなことを
ちょっと考えてみる
バレンタインデーに
してみましょう。


私も
けっこう無意識に
出し惜しみしてる、タイプ。



照れ屋だから?
プライド高いから?
言わなくてもわかってるだろ?と勝手に思ってる?
言ったら負け、ぐらいに思ってるから?(^^;;


生きてる限り
「愛してる」って
言い続けたい
ものですな。(゚∀゚)




 
心と色のセッション&スクールCOLOLOU.(カララウ) 主宰 武居香歩
長野県下諏訪町
電話:090-4526-2131
メール:cololou11@gmail.com