本当の望み。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

自分のことは、

自分がいちばんわかっている。



でしょうか?



心の奥のこと…


実は、

いちばんわからない、

わかっていない、私自身。


自分自身をよーくよく

知ることが、

いちいち毎日いろいろある、

その意味なのかもしれません。


セッションで
お話しているうちに、

外したいと思っていたブロックを

外してるうちに、

浮かんでくる、

心にあった、本当の望み。


それに気づいてあげることこそ、

自分を大切にするってこと。


自分を大切にしないと、

他人を大切にすることはできない。


自分と他人は
同じフィールドにいるから。







お電話でセッションを受けてくださった
福島県のAさんのご感想です。



『感想です。
カードを引いてもらった内容が
話をしていくなかで
何が自分のブロックになっていたのか
わかったのでよかったです。

ブロックのイメージも
知れて面白かったです。

話を聞いてもらえてスッキリしました。

またお願いしたいです。
ありがとうございました。』





ありがとうございます(^^)