LINEでセッション新年セラピー | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


LINEペイを始めてみたところ…


すぐ、出来ました(°▽°)




キャッシュレス嫌いな私。


時代にノレてません。


いーの、いーの。


ノル気もありません。


時代や時流なんて、


マスコミや政府や経済やセレブが作ってる。


そんな私は、


今朝、NHKのあさイチで、

オメガ3の摂取の勧め、特にイワシ缶サバ缶が
推奨されてたら、

スーパーで大量買い。

ステレオタイプがお得意でした…

すぐに情報に
踊らされるという。^^;



と、

いうわけで、

何にも踊らされないで、


自分の本質により、
素直に
生きるために。




LINE電話でセッションしてみませんか?


LINEペイで、お支払いいただけます。

今月は、

お年玉期間で


心のブロック解除と色フダセラピー
カウンセリングセッション
60分を

5,000円  →    4,000円

と、させていただきます。


(90分は 6,000円です。)




image

ラインお友達追加↓どうぞ



10枠限定です。(残8枠)


LINEで↑お友達追加していただき、
ご希望日時をご連絡くださいね。