”飾らない自然体の自分でいられるために”あけましておめでとう、ワタシ | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


たまたま見つけた過去記事が
とても心に響いたので
リブログしちゃう。


あけまして
おめでとうございます。



新年となりましたね!


2020年。

令和2年。

干支のアタマの子年(ねずみどし)。

そして、私の数秘のサイクルは「8」となる年。

実益と豊満、パワフルと無限に繋がる時。

他の幾つかの占いでも同じような運気(←案外関心薄く忘れちゃうけど)



が、

割と現実は、

気持ちが閉鎖的で
安定はしているものの、
新しいことも受け入れず
興味関心もわかず

な、新年の幕開けの日々…

でした。


思えば、昨年は、

振り返れば、昨年は、

・・・


心を裂かれるような、

仕事の姿勢をすべて否定されるような、
人格まで否定されるような、
ことを
別々の方々から
ヒドイキツイ言い方で、
言われた、

という今までにない年だった(T . T)

どれだけ悪どくエゴイストで、傲慢で、
人を見下す高飛車な、
自分の価値を押し付け、
自分の枠でしか人や物事を見ない、
みたいな、、、こと。
今までいちばん、そう
在りたくない、
と思ってた私が、
え、そうなんですか?
と、相手の言動を疑いたくなるような
言葉の数々。


その前の年(おととし)は、
もっとパワハラ的な
(大きな声や恫喝)があったけど、

昨年はさらに心の深くを
えぐるような。


(て、書いてるとイヤなことばかり…
みたいだけど、
そうじゃなくて、
いいこともたくさんありました、もちろん。
でも、ちょとそういうネガティブに焦点を当てたい今。ネガティブから学ぶことが多いから。)


そう、カッコ()付けて
書いたけど、

ネガティブなこと言われて、
それがまた、
大事だったなぁと。


言ってきた人々は、
正直、好きにはなれないし、
あの人たち人格者ではないな、と 
思ってるんだけど、
まぁ
それでも、
感謝かな。

自分の鏡として。


で、

新年からさっきまで、

閉鎖的で…

って冒頭で書いた心持ちでしたが、

過去の自分のブログ読んでいたら

チカラが湧いてきたのです。

新年のチカラ!


あー
これで、

今年も
セッションにハートを込められます。



今年、2020年の
私の漢字一文字は

『命』


そのココロは…


また
次回
書きます。


年始の
スペシャルセッション募集の記事も
後ほどアップします。
料金も特別価格で!



今年、あなたが

愛の具現化に

尽くせ、

いちばん、より良く、

あなた自身を

表現できますように。