【色札・お客様の声】全てが楽しかったです。受けてよかったとみんなに自慢したいくらいです。 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

image
 
色札伝言セラピーを
2014年に開発しました、
武居香歩です。
 
道具や、
お客様に与える情報を重要視するセラピーではなく、
シンプルでありながら
率直に心に届き
心に気づける
セラピーを
ご提供したかったことが
きっかけです。
(実際は
消費税アップの買い控えで
いっとき暇になり、
なんか作ろーと思い立った^^)
 
そんな
そんな
色札。
 
これが
我ながら
どんどん魅力的になってます。
 
色札そのものは変わってないけれど、
なぜか魅力的になってる。
 
それは、
使ってくださっている、
皆さまのお陰なんだと思います。
 
 
さて、昨年、
色札伝言セラピー養成講座を受講してくださった
受講生さんのご感想を
アップさせていただきますね。
 
image
 
【色札伝言セラピー養成講座のご感想】
 
Q、色札伝言セラピー養成講座はいかがでしたか?
 
image
受けてよかったと
みんなに自まんしたいくらいです。
 
自分で自分を愛することの大切さ、
それによって
誰かを愛する(大切に)ことが
できるようになりたいです。
色は人の体と深く関係している
「チャクラ」についても学びたくなりました。
 
 
Q、色札伝言セラピーをどのようにお使いになりたいですか?
 
私がそうだったように
心がつかれてしまっている人の
手助けができたらいいなと
思います。
色の意味をいろんな方へ伝えて
その方の悩みや気持ちを共感できるよう
努めます。
 
(20代 Mさん)
・・・・・**・・・・・***・・・*・・・・・
 
 
image
 
Q,色札伝言セラピー養成講座はいかがでしたか?
 
とてもおもしろかったです。
 
楽しくあっという間の一日でした。
今まで学んだことのなかった分野を学べる事、
新しい知識を知れる事、
楽しい話を聞ける事…等、
全てが楽しかったです。
淡々とテキストの端から端へと進むのではなく、
途中途中に
言葉や色に関係したお話が聞けたので、
頭に入りやすくて
良かったです。
ありがとうございました。
 
 
Q、色札伝言セラピーをどのようにお使いになりたいですか?
 
自分や家族、職場で患者さんへ
治療方法の1つとして
など様々な場面で使っていきたいと思います。
 
(20代 Aさん)
・・・・・**・・・・・***・・・*・・・・・
 
30代以上のお客様が多いカララウですが
昨年後半は
そういえば
20代の受講生さんが多かったのですねー
 
すばらしい。
 
私も20代の
会社員時代に
心理カウンセラーの資格取得したものね。
1年間ぐらい、毎土曜日通って
学びました。
 
そういう積み重ねが、
「今」になっている。
 
私、今年48歳になりますが、
ずーっと学び通しですわ。
 
心に関する学びほど
楽しいことはない。
 
色にまつわる神話ほど
ワクワクするものはない。
 
あー幸せだ。
 
でもね・・・
 
ぜひ、
恋も
して
もしできたら
子を育てるなんてこともして
(どんな子でも。人以外でも。)
 
存分に
現実的に
「愛する」ことをしてほしい。
 
それがいちばんの学びだから。
 
本当に
いつも素敵な
お言葉を
受講生のみなさま、
ありがとうございます。
 
 
 
 
・・・新年お年玉!心セラピー体験会・・・
 

☆心のブロック解除・色札伝言セラピー

数秘で本質診断と今年の方向性を見ましょう

 

ニコニコ 1月28日(土)10:30〜12:00 

 

クローバー参加費 2,500円

               メルマガ読者様 2,000円

クローバー定員  4名さま

クローバー場所 長野県下諏訪町 カララウサロン または諏訪大社近く

クローバーお申込み     メール:cololou11@gmail.com

 

 
 
{5F30F1D6-DEBE-4B24-8771-C870FFDA8E4A}

またはこちらで    https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/ 

 
 
 
心と色のセッション&スクールCOLOLOU.(カララウ)  主宰 武居香歩
長野県下諏訪町
電話:090-4526-2131
メール:cololou11@gmail.com 


☆ 諏訪市のカフェ ブルーラインガレージカフェ18で
  色札伝言&心のブロック解除セッション こちら

☆ 色札伝言セラピー養成講座 こちら
☆ 色札伝言セラピーインストラクター養成講座 こちら

☆☆☆ セッション日程など こちら


☆ 自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら