一皮むけた!自信につながった!香歩さんの教え方がとてもわかりやすかった! | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

image
 
 
 
寒いのが
気持ち良い・・・
 
はじめて今日そんな感じを
味わいました。
 
私、寒いの大っ嫌いー
 
寒いの嫌い、なブロック解除を
何度かやってきた数年。
 
「大寒」の今朝、諏訪大社秋宮にお参りに行った時
寒いのが心地よかったわ~
 
image
 
心のセラピーカウンセラー
武居香歩です。
 
 
先日、マインドブロックバスター養成講座を
修了された受講生さんがくださった
ご感想を
シェアさせていただきますね^^
 
image
 
【マインドブロックバスター養成講座受講生さんの声】
 
 
Q、 受講しようと思ったのはどうしてですか?
 
一度、キレイになろうよプロジェクトに行き、
ブロック解除して頂き、
実感がわいたことがきっかけ。
 
私もやってみたい!
自分でできるなら尚さらやってみたい!
と強く思ったため。
 
 
Q、 マインドブロックバスター養成講座はいかがでしたか?
 
とっても楽しかったです!!
守護天使のワークで、
キャラクターがどんどんわき上がってくるのが
おもしろかったです。
 
香歩さんの一対一のセッションで
濃く学べたのもよかったし、
初めて出会うブロック解除
共通の方との出会いも
嬉しかったです!!
同じ仲間だー!と嬉しくなりました。
 
心のブロック解除を学べたことが
お守りでもあり、
自分にプラスアルファができて
一皮むけた、
というか、
自信につながりました。
 
本当にありがとうございました。
 
(20代 Sさま)
・・・・・**・・・・・***・・・*・・・・・
 
image
 
Q、 受講しようと思ったのはどうしてですか?
 
色札とマインドブロックバスターの
セッションを受けてみて、
身につけたら
仕事や自分に活かせそうだと思ったから。
 
 
Q、 マインドブロックバスター養成講座はいかがでしたか?
 
とてもゆるーい感じで
講座を受けることができて
良かったです。
 
松果体のワークが効果があらわれやすく、
楽しかったです。
 
香歩さんの教えて下さり方が、
とてもわかりやすくて
良かったです。
 
また、色んな知識を教えてもらえたので、
よりありがたかったです。
ありがとうございました。
 
(20代 Aさま)
・・・・・**・・・・・***・・・*・・・・・
 
 
image
 
人生のなかで
出会いこそ宝ですね。
 
受講生さんとの
いっときが
本当に楽しいし、
受講生のなかの
ハートのキラキラをいつも
見せていただいて
感謝でいっぱいです。
 
あなたのハートには
ダイアモンドがあるわぁ
 
気づかないなんて!
 
もったいなさすぎるよっ
 
ブロックを外して
どんどん外して
ダイヤモンドに気づいて
くださいましましねー
 
Sちゃん、Aちゃん、
素敵なご感想
ありがとうございました。
 
 
 
・・・新年お年玉!心セラピー体験会・・・
 

☆心のブロック解除・色札伝言セラピー

数秘で本質診断と今年の方向性を見ましょう

 

ニコニコ 1月28日(土)10:30〜12:00 

 

クローバー参加費 2,500円

               メルマガ読者様 2,000円

クローバー定員  4名さま

クローバー場所 長野県下諏訪町 カララウサロン または諏訪大社近く

クローバーお申込み     メール:cololou11@gmail.com

 

 
 
{5F30F1D6-DEBE-4B24-8771-C870FFDA8E4A}

またはこちらで    https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/ 

 
 
 
心と色のセッション&スクールCOLOLOU.(カララウ)  主宰 武居香歩
長野県下諏訪町
電話:090-4526-2131
メール:cololou11@gmail.com 


☆ 諏訪市のカフェ ブルーラインガレージカフェ18で
  色札伝言&心のブロック解除セッション こちら

☆ 色札伝言セラピー養成講座 こちら
☆ 色札伝言セラピーインストラクター養成講座 こちら

☆☆☆ セッション日程など こちら


☆ 自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら