久しぶり「似合う色と心の色シーズン診断」が楽しすぎ❤️ | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

{BC1F1958-DE52-4470-8B8E-AEB866186CBB}


こんばんは!

心のカウンセラー武居香歩です。


SMAPロス、
カラフルカラフルが
癒してくれる〜❤️


今日は、

久しぶりにパーソナルカラー診断の
お客様がいらしてくださいました。

パーソナルカラー診断、
似合う色、
もっともお肌がツルッと
タマゴ肌に見える色を
探っていくカラー診断ですが、

私がやるのは、
「心の色」も診断します。

キャラクター、心の本質の色(タイプ、シーズン)を探るの。

そこがすごく面白い!

洋服やメイク選びだけじゃなく、
自分自身を深く知る&
自己肯定感アップにも
効果的なカラー診断なのです。


そんな
素晴らしいカラー診断を
私は今オープンメニューに
のせてない。

10年以上前からやっている、このカラー診断を。


どうしてかというと、



私自身が
ファッションへの追求が甘くなってしまったから。


色のことはよくわかっても
ファッションの流行の動きに
あまり関心がいかなくなっちゃったんだね、
いっ時より。


そもそも、ファッションに
長けていたわけじゃないけど、
出版社で働いていた10年間、
20代の頃、
自分で買わなくても
ほとんどすべてのファッション誌を
タダで見ることができたの。
自社の以外も。

情報も、刺激もある場所にいたし、
住んでいたのも最寄駅表参道だったから
洋服について
なんとかなる(知ってるつもり)
感じだったのだ。


が、


時は流れ



今も、洋服やオシャレも好きですよ❤️

けれど
優先順位が下がった。


お洋服やメイクのお勉強がしにくくなった。

それで、
トップメニューでは
なくなった
カラー診断。


そんなカラー診断…
似合う色について、
心の色について、
どれだけ私は情熱的にしゃべれるか、
今日また再確認しました。


今日いらしてくださったお客様、
Aちゃん、
本当にありがとうございましたー!



{326293FD-0C1E-40AC-B1F9-F15D1C2CB8E7}

そう、
本当に
いいですよ、
自分のカラーを知ること。
肌をもっとも輝かせる色、
そして
心の色について知ること。

パーソナルカラーを知らない人生は
私は考えられない。


その法則が絶対なわけじゃない。

いつもそれに沿う色を選ばなくていい。


けれど、
知ってるから
ハズすことができるんだ。





{F52EF379-015B-4084-B8D6-9ED777321D42}

とても
綺麗✨


{19E2A488-76A7-41B2-9D2C-56AFF3190DA0}

色がわかったところで
その色やスタイルでコラージュボードを作りました^ ^


{707AF23B-D5AE-4F68-8DEA-4F3F1E8EA651}

↑Aちゃんの可愛らしいカラフルコラージュ❤️
似合う色は「夏」
心のシーズンは「春」
よ〜


{832DC03A-EBCE-44A3-9BE3-6D3CDA48B3B9}

↑私のコラージュ❤️

私、似合う色「夏」
心のシーズン「秋」
(かなり春もある最近とみに)


{988591D4-1CB1-4CFA-B629-440382B07337}


楽しかったー!

と、お客様もおっしゃって
くださり、
あーやっぱりいいですね、カラー❤️




12月29日  1月2、3日 の3日間
12月29日  1月6、7日 の3日間
マインドブロックバスター養成講座開講✨ こちら


~心のセラピー体験お茶会~

☆心のブロック解除・色札伝言セラピー

数秘で本質診断と今年の方向性を見ましょう


ニコニコ 1月11日(水)10:30〜12:00  初詣付き⛩

     1月15日(日)14:00〜15:30

クローバー参加費 2,500円

               メルマガ読者様 2,000円

クローバー定員  4名さま

クローバー場所 長野県下諏訪町 カララウサロン または諏訪大社近く

クローバーお申込み     メール:cololou11@gmail.com




{5F30F1D6-DEBE-4B24-8771-C870FFDA8E4A}

またはこちらで    https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/ 

 


心と色のセッション&スクールCOLOLOU.(カララウ)  主宰 武居香歩
長野県下諏訪町
電話:090-4526-2131
メール:cololou11@gmail.com 


☆ 諏訪市のカフェ ブルーラインガレージカフェ18で
  色札伝言&心のブロック解除セッション こちら

☆ 色札伝言セラピー養成講座 こちら
☆ 色札伝言セラピーインストラクター養成講座 こちら

☆☆☆ セッション日程など こちら


☆ 自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら