自信がないときにすること | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

image

【自信がない時にすること】
 
3分で1個
心のブロックを解除しますマインドブロックバスター
色札セラピーカウンセラーの武居香歩です。
 

メルマガで反響があった記事からです。


カフェセッション、
そして最近の個人セッションでも
そうでした。
 

みなさま
「自信がない」と
おっしゃるのです。
 

「自分に自信がない」
 

これについては
 

何度も
ブログでも書いてきました。
が、また書きますよ。
 

「自信がない」のは、わりと普通、
誰でもあること、なので
それでも何かしら行動ができていれば、
おのずと
変化はやってきます。
必ず、変われます。
 

つらいのは、
自信がなくて
動けなくなっているとき。
固まって縮こまってしまったとき。ですよね。
 

どうしたらいいのか、
まったくわからなくなってしまったとき。
 

私は、そんなとき
こうしてほしいです。
 

自分を知ろうと、してほしい。
 
 
 
おうし座だから、
血液型A型だから、
数秘が「○」だから、
カラーが~だから、
占いで△だから、
 
 
 
外に情報を求めることも悪くはないですが、
さらに奥を見る。
 

奥、というのは「本当の自分」です。
 

誰かの作った枠には
ハマらない、あなたです。
 

自分のなかにしか、
答えはありません。
 

自分は案外
複雑かもしれません。
 

明るい→暗い→明るい の繰り返し。
やりたい→やりたくない→やっぱりやりたい
嫌い→好き→嫌い
楽しい→楽しくない→わからない・・・
 

そんな変化も、見る。
 

一朝一夕には
どうにもならないかもしれません。
 

それでも
「自分を知る旅」を続けられた人だけが
自信という
宝を得られるのだと思います。
 

自信のある、なしを
越えたところに
行けるのだと思います。
 
 
 
もっというと
自分なんて永遠にわからないでしょう。
 

魂の存在の謎にも
挑むことになるでしょう。
 

自分を知る旅は
自然の仕組み、
宇宙のなりたちへと
つながっていきます。
 

自分を知ろうとすることは
「自分を大切に扱うこと」に
つながっていきます。
 

自分に興味を持つことで、
自分に一目置くのです。 

自分を少しずつでも知る。
自分を愛することも
自分を高めることも
そこから始められるはずです。 
 
 
まずは、
ご自身の微細な感情について
ご自身の好みについて
心の、今日の色について
知ろうとしてほしいなと
思います。
 

自分を知るためのお勧めワークがあるのです。
 
パラパラと
雑誌をめくって、
気になる写真やフレーズを集める、
それをレイアウトする・・・
 

なかなか出会えなかった自分が
そこに映るはずです
 

↓こちらです!!!
ぜひいらしてくださいね。
  
 
☆自分を知る旅
  コラージュアートセラピー体験
 7月27日(水)
http://ameblo.jp/karin-suwa/entry-12137537313.html
 すっごく楽しいですよ!
 リピートもするのも
 自分の変化がわかり、お勧めです。 
 
 
 
☆色札セラピー養成講座開講
8月9日(火)
 再受講もぜひどうぞ。
 
14色の色札から導かれる
潜在意識からの伝言をもとに
くりひろげるカウンセリングセラピーの世界。
簡単に楽しく
心を整理して
前に進めるサポートができるようになります。
http://ameblo.jp/karin-suwa/entry-11897111838.html
 
 
 
☆ マインドブロックバスター養成講座 ☆
 7月24日(日)から
詳細↓
http://ameblo.jp/karin-suwa/theme-10087788445.html
 
ご都合のよい日程で開講も可能です。
お問合せくださいね~



またはこちらで↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/ 

セッション日程など こちら

カフェセッション こちら

武居香歩

長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com 

電話: 090-4526-2131

自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら