不思議な旅 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


{CEB0F385-299D-41A8-B067-3823C173F3E9}

こんばんは。
心の解放と認知は
自分の力で。マインドブロックバスターで
カウンセラーの
武居香歩です。


今日は雨でした…

昨日はお天気で
ずっと前から約束していた
ランチ。のはずが
ワンデイトリップとなりました。
しかもミラクルトリップ。

セラピスト仲間の
御子柴博子さんと藤森朋子さんと
ご一緒させていただきました。


{13FD649F-6753-4D73-BDF5-4FCF99384BC5}

このお二人は
まだこのあたりで
セラピーとか、やってる人が
ほとんどいない時分に
出会えた貴重なお仲間。

まず自らの内側を整えようとしている、
そんなお話ができる、
お友達です。

ありがたやー
ありがたやー


{55E21035-9214-4A53-9F05-18C2FB3FE831}

まず
諏訪中央病院の、グリーンバザーに
初めて行ってみました!
この病院に入ることも初めての私。


{EB9DFA17-F546-4821-BA20-75C16EA75F80}

素晴らしかったです!
無農薬ハーブの苗が
100円とか50円とか!
たくさん欲しくなっちゃう~

バジルとコリアンダーはゲット!

無農薬野菜や
手作りジャムも!

手作りアロマペンダントも!

そしてアロマハンドマッサージも300円で受けられました!

ああ幸せ!

{72FEF558-4274-46C7-BF06-47E649C281C8}

{60AF9433-57DD-45F5-89B0-21BCB27FA109}


諏訪中央病院のハーブガーデンを散策…

{9CD5EA11-3AD4-473E-92F0-0C11BDC290A2}

そして
ランチは新しいレストランへ(o^^o)


{B4FC3C87-8838-4EEE-ACCA-E400A222E838}

{E53EAD98-8084-401A-8806-7876AF7614A2}

博子先生、朋子先生↓

{C0A66BC7-1927-4238-8FC3-B40AA02A8E87}


ここから
思わぬ展開へ!
話の流れで
ある不思議な美術館へ行くことになりました✨

たまたま
3人とも夕方まで(1日)大丈夫だったというも
珍しい。

その美術館へ
車で20分ぐらい。

そちらで
さらに図らず、
この世の仕組みのお話、
人はどこに向かって生きているのか、
などを
その美術館の方から
お聴きすることになりました。

本当に、たまたま!なんですって
お話されるのも。

そして
「あなたたちも
どうぞがんばって」
と、なぜかこちらの生業をご存知かのような
応援をいただきました。


現実を生きていれば
迷うことばかりかもしれません。


たとえ、
いくつも知識を得たり
コミュニケーションが得意になったり
人間関係が広がったり
経済的に豊かになったり
したとしても

私たちは
「それ」を知らなければ
同じことの繰り返しなのだ。きっと。

迷うのだ、きっと。

今日の学びはまた、
「それ」に近づいたな~
そんな気がします。

ほんものセラピストと一緒だったからかな。

本当にありがとうございました。


おとといと昨日は

お友達でほんものセラピストとの時間…



またはこちらで↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/ 


セッション日程など こちら


カフェセッション こちら


武居香歩

長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com 

電話: 090-4526-2131

自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら