【回転寿司のように思いやりや許しを流して】ブロック解除で見えたイメージ | 子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

四浪難病貧乏母認知症死別離別そして。でも願いはすべて叶っていた。50代から華々しい光満ちた世界を生きよう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。

【回転寿司のように思いやりや許しを流して】


自己解放と、自己認知を
サポートします、
心のブロック解除カウンセラーの武居香歩です。



ついつい忘れがちなのですが・・・
今度の日曜日は「父の日」ですね。

アメリカでは、父の日は祝日。
ワシントン州で
男手ひとつで育てられた女性が父への感謝を、と
提唱したのが始まりだそうです。

image
サロン前の田が
苗で美しいです。


さて、

心のブロック解除をする・・・と
私はよく言いますが、
それは、どうやってやるかといいますと、
パッとイメージをみる、
というとても簡単な「ワザ」です。


潜在意識に、ブロックはあります。


潜在意識は、
強く願ったり、ぐるぐる考えたりしても
届かない領域です。


そこに何があるのか、
どうなっているのか、
まったく見当がつきません。


ですから、パッとイメージをみていく、
というわけです。


コツをつかめば誰でも
できちゃいます。


先日、マインドブロックバスター養成講座を修了された
受講生 Mさんから、
こんなイメージが見えた、という
楽しいメールをいただきました。



~~~(^^♪~~~(^^♪~~~~


ご連絡ありがとうございました

この間、自分で
旦那と私の関係を(ブロック解除しようと)
イメージしてみたのですが、
最初のイメージは、
旦那と私は洞穴の中で壁づたいに話している
イメージでした。


解除のイメージが、
回転寿司に私と旦那がいて、
そのレーンにのせて、
私から旦那へ、
優しさ、思いやり、愛情、許しの言葉を
一皿づつ送っていたので、
リアル過ぎて、書きとめてみました。


ブロック解除、楽しいです。
またこちらこそ宜しくお願い致します。

~~~(^^♪~~~(^^♪~~~~


まあ!


回転寿司のレーンのように
優しさ、思いやり、愛情、許しの言葉が
流れていったら
どんなに良いでしょうね!!!


素敵です☆


それが、作り出した映像ではなく
パッと浮かぶとは
なんて、愉快!!!


Mさん教えてくださり
ありがとうございました。


私も、時々
「おもしろすぎる!」というイメージが
見えることがあり、ゾクゾクしますが、
いつもそう、というわけではありません。


ただ雑草が見えることもあれば、
○と△だったり
暗闇だったり
さまざまです。


「何が見えるかな~」とか期待せずに
やっていますので。


期待せずにやっていて、
オモシロくて、
数分で行えて、
簡単すぎで、
ブロックも外れていく。
自分らしくラクになっていく。

そんなセラピーなのです。




・・・☆カフェセラピーセッション
6月21日(火) 11時~15時   
http://ameblo.jp/karin-suwa/entry-11689690144.html



☆色札セラピー養成講座開講
6月11日(土)10時~16時 満員御礼
6月22日(水)  残席1
 再受講もぜひどうぞ。

14色の色札から導かれる
潜在意識からの伝言をもとに
くりひろげるカウンセリングセラピーの世界。
簡単に楽しく
心を整理して
前に進めるサポートができるようになります。
http://ameblo.jp/karin-suwa/entry-11897111838.html


メルマガご登録 こちらで↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/ 


セッション日程など こちら


カフェセッション こちら


武居香歩

長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com 

電話: 090-4526-2131

自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら



ご都合のよい日程で開講も可能です。
お問合せくださいね~