【残1オルゴナイト】「星に願いを」ワークショップ開催 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

{EB670463-5890-47CF-B450-B48523272FBD}


心のブロック解除カウンセラーで
色札セラピストの武居香歩です。

オルゴナイトの講師にもなりましたので
ワークショップを
やりますよ~(*^^*)

メールマガジンで
先行募集しております。

6月13日
8:40配信メルマガで
告知しました
バックナンバーで
ご確認してくださいね!

{31D1DDBF-F32B-4A8E-9F3F-0297E16DD84D}



メールマガジンは
こちらからご登録できます↓

またはこちらで↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/ 


セッション日程など こちら


カフェセッション こちら


武居香歩

長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com 

電話: 090-4526-2131

自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら