【みんなから好かれたい!という気持ちがなくなりました】 | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

{4CF0ED13-2234-41DF-9AEF-72AA06742A2B}


「嫌われればいいじゃないですか」の記事から

続きです。

【みんなから好かれたい!という気持ちがなくなりました】
 
 
 
40代女の危機は希望に変えられる、
3分で1個心のブロック解除します
マインドブロックバスター
カウンセラーの武居香歩です。
 
 
 
北海道の大和くん、見つかってよかったですね!
私も我が子がチビのときに
「お山に置いてきちゃうよ!」なんて
脅して叱ったことがあることを
思い出しました・・・
 
 
 
先日のメルマガの直後に
読者の方から返信メールをいただきました!
 

ご活躍してる、
東御市の
マインドブロックバスターインストラクター、
私の受講生の花ちゃんから。
 

~~(^^♪~~~(^^♪~~~(^^♪~~
 
 
 
おはようございます。
 
花里です。
 

今日のメルマガ。
 
ちょうど今の私のテーマなんです。
 

バスターになり1年経ちます。
1年前より格段に
 
「みんなから好かれたい!」
という気持ちがなくなりました。
 

まだ「嫌われたくない」気持ちはあります。
 

でも、みんなから好かれるって人いるのかな?
 
逆にみんなから嫌われる人っている?
 
ってふと思ったんですよね。
 

以前いた会社でも、
職場ではすごーく嫌われていた人でも結婚してるし。
 
逆にみんなから好かれてると思ってた人でも
 
「嫌い」っていう人もいますしね。
 

100%を求めない方が
楽に生きられるのかなと思います。
 

私は養成講座の中で
 
私は自分を
 
認めている
 
信じている
 
愛している
 
許している
 
のチェックを受講生さんにしてもらうのですが
 

1年前はほとんどNOだったんですが
 
今は愛している以外はYESになりました。
 

別にいつもブロック解除してたわけではなく
 
ほかのことでブロック解除してたんですけど
 
相乗効果でブロック外れたみたいです。
 
 
 
「嫌われる自分でもいいじゃないか!」
 
 
 
相手が離れるということは
 
もうその方と波動が合わなくなった。
 
それだけのことなのかなくらいに思えます。
 
 
 
~~(^^♪~~~(^^♪~~~(^^♪~~
 
 
 
私が書いたメルマガ
「嫌われてしまえ!いっそ!」
というような
「嫌われて普通」
という内容は
極端な言いぐさです。
 

実際は、いつも、いーつでも
人(お客様)のために何ができるか、
どうしたら人は喜んでくれるか、
ばかり考えています。
 

(それも極端ですが、自営業はそんな感じです。)
 

あのメルマガは
「嫌われる」ことを
怯えすぎてる受講生さんのために
書きました。
 

もうひとつは、
「もっと謙虚になると道がみつかるよ」
 

嫌われないようにビクビクしている状態は
実は、あまり謙虚になれていません。
 

人を信用しないで
自分のことだけ考えている、
そんな状態ですからね。

自己中心的だから
嫌われるのが恐いのです。


(防衛本能ともいえるから
それがすべて悪、
とも言いませんが。)
 

「謙虚になる」って
行動で一歩下がる、というより
実は
心で
一歩進んでいること。
 

行動は大胆で、心は謙虚で在れたら
すてきですね。
 

花ちゃん、ありがとうございます!
 

「自分を愛している」の
潜在意識のチェックもきっと
YESはすぐそこですね~☆
 
 

メールマガジン⬇️

またはこちらで↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/ 


セッション日程など こちら

 

☆自分を知る旅
  コラージュアートセラピー体験
 6月16日(木) または 28日(火)
http://ameblo.jp/karin-suwa/entry-12137537313.html
 すっごく楽しいですよ!
 
 
 
 
 
 
☆色札セラピー養成講座開講
6月11日(土)10時~16時 満員御礼
6月22日(水)  残席1
 再受講もぜひどうぞ。
 
14色の色札から導かれる
潜在意識からの伝言をもとに
くりひろげるカウンセリングセラピーの世界。
簡単に楽しく
心を整理して
前に進めるサポートができるようになります。
http://ameblo.jp/karin-suwa/entry-11897111838.html
 
 
 

☆ マインドブロックバスター養成講座 ☆
 
自分で自分のブロックを解除できるようになります。
私も今でも毎日、ちょこちょこブロック解除して
ネガティブを引きずらなくなりました。
詳細↓
http://ameblo.jp/karin-suwa/theme-10087788445.html
 

ご都合のよい日程で開講も可能です。
お問合せくださいね~

~~**~*~~**~*~~**~*~~**~*

本日のメルマガ、いかがでしたか?

ほんの一言でも率直なご感想を

このメールの返信で いただけると とても嬉しいです

~~**~*~~**~*~~**~*~~**~*