嫌われればいいじゃないですか | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。

{8017F701-D873-4574-9A07-5DE266D85E04}



おはようございます。

自己解放と自己認知をサポートします
心のブロック解除カウンセラー
武居香歩です。

メールマガジンで
ご好評いただいた記事から~


【嫌われることこそ人生さ】
 
 6月!
今月は、
自分の中の真心を温めること、
なぜ、つながりたいのか改めて考えること、
そして
狙いを定めてみること・・・が
テーマのようですよ。
 
 
 
日曜日は、
マインドブロックバスター養成講座
1日目でした!
 

本当に、本当に
楽しいのです、
養成講座。
 

私は、マインドブロックバスターが好きですが
いちばん伝えたいことは、
潜在意識について、です。
そして
 

この世で当たり前だと思っていることの
多くは幻想で、
まだまだ
この世の仕組み・真実は
知られていないということ。
 

だからこそ
現実を楽しみ、味わい、
ここでただ
まっとうに生きることを貫けばいい、
ということを
お伝えしたいのです。
 

(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪(^^♪
 
さて、
 
あなたは
嫌われることが怖いですか?
 

私は怖いです。
 

嫌われているかも?
と感じると
悲しくなり
不安で、気持ちがブルーになります。
 
 
 
けれどね、
わりとすぐ
立ち直り、
忘れます。
ブロック解除ができますからね!
 
 
 
それにしても、ほんとに。
どうして
嫌われたくないのでしょうか。
 
 
 
それは・・・
 
1、好かれていたほうが生きやすいし、楽しい。と思っている。
  
2、両親(や周囲)に
  「多くの人に愛されるように振る舞いなさい」と育てられた。
  それは両親が1を信じているからですね。
 

「1」は一理あります。
ただ、「1」の思い込みが強すぎて
むしろ生きにくくなっているのでは
ないですか?
 

生きていれば、
必ず
嫌われます。
 

生きることとは
嫌われること。
ぐらいに
思ってしまいましょう。
 

聞いたことないこと、
馴染みがないことをやっている人は
嫌われます。
 

人と違う主張をすれば、
嫌われます。
 

意見を言えば、
嫌われます。
 

夢や欲があれば、
嫌われます。
 

成功すれば、
嫌われます。
 

人と合わせなければ
嫌われるのです。
 

ですから、
嫌われてください!!!
 

嫌われていいじゃないですか。
 

嫌われて普通。
 

と思っていれば、
 

嫌わない人(好きになってくれる人)が
とっても有り難く
大事に感じることでしょう。
 

好かれるのが普通、
とか
思わないことです^^
 
 
 
どうして嫌われたくないか、
の理由は
 
もうひとつあります。
 

「人が自分を嫌うと
自分で
認めていない自分自身が浮き彫りになる」
 
つまり
 

結局
自分が自分を好きじゃない、
愛していない、
わかっていない、
認めていない。
 

だから、人から嫌われると
もう生きていられなくなるような
気持ちになってしまうのです。
 

やっぱりダメなんだ・・・と
思ってしまうのです。
 

そもそも、ある程度
自分を認めていると、
 

「多少嫌われたって大丈夫」と思えるし、
 

「嫌われたら嫌い返しとけ!」
または
「私を嫌っている貴方さえも私は愛しちゃう!」
 
なります。
 

私も
心のブロック解除で
だいぶ
心が丈夫になりましたよ。
 
 

~~**~*~~**~*~~**~*~~**~*

いかがでしたか?

ほんの一言でも率直なご感想を

いただけると とても嬉しいですm(_ _)m


メールマガジンご登録ください☟

またはこちらで↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/ 


セッション日程など こちら


 

☆自分を知る旅
  コラージュアートセラピー体験
 6月16日(木) 
http://ameblo.jp/karin-suwa/entry-12137537313.html
 すっごく楽しいですよ!
 
 
 
 
 
 
☆色札セラピー養成講座開講
6月11日(土)10時~16時 満員御礼
6月22日(水)  残席1
 再受講もぜひどうぞ。
 
14色の色札から導かれる
潜在意識からの伝言をもとに
くりひろげるカウンセリングセラピーの世界。
簡単に楽しく
心を整理して
前に進めるサポートができるようになります。
http://ameblo.jp/karin-suwa/entry-11897111838.html
 
 
 

☆ マインドブロックバスター養成講座 ☆
 
自分で自分のブロックを解除できるようになります。
私も今でも毎日、ちょこちょこブロック解除して
ネガティブを引きずらなくなりました。
詳細↓
http://ameblo.jp/karin-suwa/theme-10087788445.html
 

ご都合のよい日程で開講も可能です。
お問合せくださいね~