「良い波がやってきた気がします」【お客様の声】 | 子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

四浪難病貧乏母認知症死別離別そして。でも願いはすべて叶っていた。50代から華々しい光満ちた世界を生きよう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。

{60BF221A-B27A-4ADD-8662-EC67D9E87D81}



こんにちは。

自己解放と、自己認知をサポートします
心のブロック解除カウンセラーの
武居香歩です。


さきほど、
お客様の素敵なご感想メールをアップしました!
http://ameblo.jp/karin-suwa/entry-12168573736.html

お客様Aさんに
ご了解を得るためメールしたところ
また、素敵なお返事をいただいたのです。

そちらも、OKをいただいてシェアさせて
いただきますね。


~~*~~~**~*~~~***~*~~~


武居かほ様

私のメールでよろしければ喜んで。

私も、近々かほさんに
メールしようかと思っていたんですよ。

かほさんの、所に行ってから
どのブロックが外れたのか…

色札の意味が生きてきてのか…

どれなのか、分からないのですが…

しばらく連絡をしていなかった元同僚、
スクール生から立て続けに連絡があり、
サロンを始めた事も伝えてなかったのですが、
聞きつけて下さり。

サロンに予約を入れてくれたり、
ワークショップも開催出来る事になり…

かほさんの所に行ってから
スマフォケースに入れ、
常に持ち歩いている三枚目のカードが
表してくれてる
自分らしく生きることが本当の奉仕」

私は、自分のやりたい事に
少しづつ歩き出せてるんだなぁって
今、凄く感じています。

かほさんに外してもらった何かのブロックも、
今意味を成してきてるような気がしています。

ずっと行きたいと、お会いしたいと
思っていた通り、
良い波が
やってきた気がします。

やっぱり、先ずは
自分の為にブロック外せるようになれたらと。

私の方こそ本当にありがとうございました。
是非また、お会いしたいと願っております。


~~*~~~**~*~~~***~*~~~


お客様が、
このように私へ伝えてくださること、
本当に嬉しくて
感謝でいっぱいです。

Aさんが
心の豊かさを感じてくださり、
まずはご自身がさらにさらに
幸せに
そして、周りの方々にも
その余波で、幸せが流れていくように
真に願っております。

誰かを幸せしよう!
奉仕しよう!なんて
思わなくても
自分が幸せになれば、
自然とそこ一帯、周囲も幸せになってゆくのですよね。


さて、

心のブロック解除と色札セラピーの体験会
を開催します☆
ぜひ、私に会いにいらしてくださいね。

6月13日(月)
13:00~14:30
定員 4名様
参加費 2500円
場所 長野県諏訪郡下諏訪町西赤砂
   (お申込みをいただいた方には詳細をお知らせします)

 お申込みお問合せはこちら

または   cololou11@gmail.com   



またはこちらで↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/ 


セッション日程など こちら


カフェセッション こちら


武居香歩

長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com 

電話: 090-4526-2131

自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら