「表情が違う!明るい顔になっていると言われました」【お客様の声】 | 子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

子育てで一番大切なたったひとつのこと。毎日カーニバルで生きてこう〜

四浪難病貧乏母認知症死別離別そして。でも願いはすべて叶っていた。50代から華々しい光満ちた世界を生きよう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタクリアラー。子ども2人は医学生で、母は認知症…最近はその記録多々です。


image
こんにちは。

自己解放、自己認知をサポートします、
心のブロック解除カウンセラーの
武居香歩です。


先日、セッションにいらしてくださった
お客様、Aさんが
素敵なメールをくださいました☆

本当にありがとうございます…

ご了解をいただいて
シェアさせていただきますね。


~~(#^^#)~~~(#^^#)~~~~

武居かほ様

先日は、ありがとうございました。

とっても、楽しい時間が過ごせました。

かほ先生の、傾聴の素晴らしさに感動しました(#^.^#)

あれから、
「自分らしく生きることが本当の奉仕」

その言葉通り
ゆっくりではありますが、行動しています。

色札セラピー凄いなぁって
やっぱり、色って凄いと改めて思いました。

何だろう…ブロック解除して貰ってからか…
無理に頑張ろうとしていない自分がいる
気がします。

自分のやりたい事にだったら
時間を使おうって、
気持ちになって
行動しているような気がしますよ。

そして、今日友人がサロンに来てくれて
かほ先生の体験を受けて来たと話したら、

顔が表情が違うと言われました(#^.^#)
前を向いてる表情になって
とっても明るい顔になってるって*\(^o^)/*

また、かほ先生にお会いしたいと思っていますので
よろしくお願いします

マインドブロックバスター不思議ですけど…
私も先ずは自分の為に
マインドブロックバスターになりたいなぁと
実感しました。

また、変化がありましたら
お知らせ致します(^^)/~~~


~~(#^^#)~~~(#^^#)~~~~


Aさん
本当に
ありがとうございます!

さて、
↑こちらのメールには
続きがあります・・・




メールマガジン「心は揺れて、螺旋のように回って強くなる」配信しました。
↓ぜひご登録してご覧くださいね。

またはこちらで↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/ 


セッション日程など こちら


カフェセッション こちら


武居香歩

長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com 

電話: 090-4526-2131

自分でブロック解除できるようになる&

マインドブロックバスターをお仕事にする→

マインドブロックバスター養成講座 こちら