ぶっきらぼうは繊細だから | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


こんばんは!


3分で1個心のブロックを外します、

マインドブロックバスターマスターで

心の傾聴カウンセラー

武居香歩です。






あなたの近くに

ぶっきらぼうな方、

いますか??



先日、

年始スペシャルセッションの

お客様が、


「同僚がとても感じ悪いのです。

横柄で

プライドも高い人です。

毎日会うことが憂鬱です・・・」



そんなお悩みを

お話ししてくださいました。



同僚の態度が気になる、というブロックや

会社が憂鬱・・・というブロックを

外させていただいたところ・・・



直後に

お客様が発した言葉は印象的でした。



「ぶっきらぼうな人って

そういう性格なんですもんね・・・」



何気につぶやかれた一言ですが。



「ぶっきらぼう」


という言葉はなんだか、


不愛想とか横柄とかいうより

親しみがわくというか、


本当は悪い人じゃない、というニュアンスが入る

気がするのは

私だけでしょうか。



ちょっとした言葉のなかに

「人の心」が

入りますね。



さて、


そうです、


ぶっきらぼうな人はおおかた

繊細な人の場合が多いです。


本当にたくましい、

したたかな人ほど

愛想はいいですよ。


余裕があるし、

計算高い(いい意味で!)から

愛想がいいのです。



人に素っ気ない、

一言足りない、

言い方キツイ、


そういう人に限って

心はガラス細工のよう・・・

というケースを

見てきました。



横柄な態度の人、

傲慢そうに見える人がいたら


「ガラス細工を守るための

バリアが厚いの?」


と思ってあげてくださいね。








またはこちらで↓

https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/



セッション日程など こちら


カフェセッション こちら


立春セッション こちら


自分でブロック解除できるようになる→

マインドブロックバスター養成講座 こちら

セラピーで自立する→
マインドブロックバスターインストラクター養成講座 こちら


武居香歩
長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール:cololou11@gmail.com

電話: 090-4526-2131