飾らない自然体の自分でいられるために | 子育てで大切なたったひとつのこと。

子育てで大切なたったひとつのこと。

四浪難病貧乏母認知症死別離別皆別々でいい。そしてワンネスへ。私たちはドラマを生きて、あらゆることを体験するために生まれた。楽しもう。笑おう。泣くことも、味わおう。ハートカウンセラー、色札セラピスト、催眠療法家、マインドフィルタークリアラー。


image

最近できたスペース、


私のお気に入りガーデンであーる。

キッチン脇にあります。

すごく可愛い♪♪♪




3分で1個心のブロックを

外します、

マスターマインドブロックバスターで

心のセラピスト

武居香歩です。




image

すごいんですよ、大根の葉が

ぐんぐん伸びて。



image

なので、


にんじんでも始めました。




成長するってどんなことでしょうね。


成長、

成功、進化・・・

そして

豊かになってゆくとは。



やりたい仕事をした上で、

世界中を旅したり、

(大富豪になったら世界を旅したという方が

とても多いので。)


楽しく遊びつつ

学びたいことを好きに学び、

美味しいものを食べたり、

ゴルフやヨットや

着飾ってパーティーや。



それもよいのですよ、


よいのですが、


20代でわりといろいろ出来て

遊んだり旅したりしたので

(気のせいかもしれないけど^^)



いまとなっては

ただ贅沢するって

あまり興味ない。


そうは言っても

果たしてほんとにそうか?

現在できないから僻みや

欲すら避けたいだけなのか?


人間だもの、

よくわからないですが、


やはり、


そういう

マテリアルな

興味が湧きません。




むしろ

飾らないこと。



自然体の自分でいられる、


それがいちばんの贅沢。



自分がそのままでよくて、

その上で

未知の可能性を自分や全体に

感じていられること。



とはいえ

可能性実現のために

あらゆることを

自分で制限なしに選択できたり、

快適に暮らせたり、


それもあったほうがいい。


それは

環境的物質的な事柄も

大いに含み、

それにはやはり

お金が必要ですから


「自然体」は無料でいい。

わけではありません。



ただ、やっぱり

いらないものは

いらない。


飾らない自分を愛し、

そこを土台にしないと、

どこにも行けないと思うし、


何者になったとしても

空虚だ。


飾らない

自然体の自分でいられるために


心のブロックを解除を

日常のなかで

続けてゆければ

いいなと思います。




武居香歩の「幸せ感度上がります」メルマガはこちらで登録できます

https://www.agentmail.jp/form/pg/1126/1/




セッション日程など こちら


分でブロック解除できるようになる→

マインドブロックバスター養成講座 こちら


セラピーで自立する→

マインドブロックバスターインストラクター養成講座 こちら

1月4日、2月6日、3月5日 開講決定!



武居香歩
長野県下諏訪町 
COLOLOU.(カララウ)
サブコンシャスアカデミー長野諏訪校
メール: cololou11@gmail.com

電話: 090-4526-2131